ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
ライフ&ファッションスタイリスト®︎養成講座
1期受講中のアラフィフ、motokoです

先日の養成講座後の飲み会で
夫との馴れ初めを聞かれて話したら

「運命だね、それ」

確かに摩訶不思議なご縁かも
長くなりますがお付き合いくださいおねがい

議論してるのかと思いきやパートナー画像見せっこべーっだ!
師匠を真ん中に、右はカレッジ同期のゆーちゃんラブラブ

出会いは某サッカーチームの
アウェー戦のチケットを
失くした私の大失態ドクロから
試合の3週間前、ふと思いつきひらめき電球
いつもの置き場所を見たら

ないガーン

家中探しても見当たりません
既にチケットは完売御礼
泣く泣くサポーターの
交流サイトで探すことに💻
譲ります、欲しいですの掲示板があるんですニコニコ

たまたま

目に留まった文面で即決ビックリマーク
最寄駅で待ち合わせました
文面から年配の男性だと思っていたら
ちょっと年下かなはてなマーク位の
真面目そうな会社員が登場目

お互い緊張してましたがあせる
同じチームのサポーター同士なので
試合のことで話が弾みます音譜
チームが一番強い時でしたねぇラブラブ!
サポなら忘れないこの年恋の矢(画像はお借りしました)

その週末も試合がありまして

たまたま

チケットが一枚余ってました
聞くとまだチケットは買ってませんと
じゃあ、ご一緒に音譜となり
お互いの友達を混じえ試合後に
飲みに行ったりするように口笛

半年ほどで自然にお付き合いが始まり
2年の交際を経て結婚💒

実はお付き合いするまで
お互いの年齢を知りませんでしたてへぺろ
特に話す必要もなかったのであせる
付き合う前に一応聞くと

同い年

試合のチケットを失くしたのは
後にも先にもこの時だけ
不思議なことがあるもんだねと
今でも2人で話しますチュー

通常、試合は2万人以上来場します
毎試合行っていても
出会うことはほぼなかったでしょう

サッカーの神様の粋なはからい
だったのかもしれませんね照れ

お読みいただきありがとうございます音譜