ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
ライフ&ファッションスタイリスト®︎養成講座
1期受講中のアラフィフ、motokoです

小物使いって難しいけれど
上手く使うとオシャレに見えますよね目

特にシンプルコーデに
ピリ辛担当のメガネ👓や
サングラス🕶を取り入れるのは
とってもおススメグッド!
カジュアルコーデもメガネで辛さが加わります

ただ、かけてる時は良いものの
胸元に差すと大体落ちたり動いたりあせる
気になりますよねショボーン

そこで秘技はてなマーク
男子禁制のワザ
お教えしますビックリマーク

サングラスを買った時に
店員さんから伝授されたのですが
サングラスは歪みやすいので
かけるのがベスト合格

でもお店に入った時や
夕方以降に暗くなれば外したいチュー

そんな時
ポンとバッグに入れるのは❌
方法は二つあって
硬めのケースに入れる
もしくは
胸元に差す
のがベストなんだそう
テーブルの上に置くと大体忘れますよぼけー

そしてこの胸元に差す

これが男子禁制のワザになりますキスマーク
メガネとサングラスの胸元差しコーデ

ただ差すのではなく

ブラの真ん中
に片方のツルを
差し込むんですってびっくり
そうするとあら不思議
動かないんですチョキ

動かなければ
落ちないし
ゆえに歪まないひらめき電球

なので私は必ず

ぷすっと差しています

動いて嫌だなぁと言う方
一度お試しあれ照れ

お読みいただきありがとうございますドキドキ