ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
ライフ&ファッションスタイリスト®︎養成講座
1期受講中のアラフィフ、motokoです

ファッションコンサル
&
ワードローブスタイリング

を受けていただいた、モニターH様より
ご感想をいただきましたおねがい

ご紹介したいと思います

これまでの記事はこちらから
ダウン




Q.サービスについてのご感想を
お聞かせください

A.自分のコーディネートで
何が足りなかったかがよく分かったし、
洋服がたくさんあることに気づきました
これからは持っている洋服を合わせられる
コーディネイトを考えたいと思いました 

Q.改善点を教えて下さい

A.スタイリングをしてもらう時に
どのような準備をすれば良いか
もう少し詳しく事前に教えてほしい

ご多忙なH様にあまりご負担をかけず
当日お手伝いしようと配慮したつもりが
かえって慌ただしくなりDASH!
申し訳なかったですえーん

H様率直なご感想をありがとうございますドキドキ

貴重なご意見おねがい
今後に活かしていきたいと思いますメラメラ

今回心がけたのは

できるだけ
お客さまのアイテムだけで
コーデを組むこと

それは以下の2点を大事にしたかったから照れ

●翌日からでも着ていける

●お客さまのアイテムで
様々なコーデが出来るひらめき電球ことを
確認していただく

実際にH様より
当分通勤に困りません爆笑
と喜んでいただきましたドキドキ

小物メインのお買い物楽しみです音譜

お読みいただきありがとうございますラブラブ

インスタグラムやってますウインク