ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
山本あきこさんの元で
ライフ&ファッションスタイリスト®︎養成講座
1期受講中のアラフィフ、motokoです

昨日はお家で週末の
ワードローブコンサル準備メラメラ
でPC作業なため
ゆるゆるな感じに口笛

気付いたら上下GUでしたラブラブ
このスウェットは
両脇のポケットが大きく
カーキなので
ワークパンツに見えて
お気に入り照れ

ただやはり
アラフィフ世代あせる
外には着ていけないわ〜と
もっぱらお家専用に🏠

でもなんとなく昨日は
外出できるかもひらめき電球
と思い、チャレンジ!!

ドキドキでしたにやり

辛さはメガネ👓で➕されてるので
ゴールドラメソックスと
持ち手がゴールドのトートで
きちんと感をさらに
ミリタリーjkがクールなので
レオパ柄フラットで女性らしさを
加えてみましたら目

意外とお気に入りコーデにアップ
工夫次第で部屋着も
外出着になるものですねウインク
嬉しい発見でしたドキドキ

もっともこれで外出したのは
息子猫が起きそうであせる
起きるとかまえ〜ムキーとなるため
作業が出来なくなるドクロ
慌てて支度をした結果DASH!
ということは
君のおかげだったのかにゃニコ
感謝の気持ちはちゅ〜るでねむかっ

お読みいただきありがとうございます音譜