ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
山本あきこさんの元で
ライフ&ファッションスタイリスト®︎養成講座
1期受講中のアラフィフ、motokoです

昨日はハッピーVer.ラブ
でしたが
今日はマイナスも叶っちゃいますよ
というおはなしです汗

実はわたし、数年に一度
ケガしますえーん
過去の数例を挙げますと

●電車を降りる際にホームとの隙間に
片足が落ち右前スネを6針縫う
助けて下さった方に大感謝笑い泣き
●実家で振り向きざまに小屋裏の梯子に
顔をぶつけ左眼周囲の骨にヒビが入る
まさに目から星が飛びました⭐️
●歩道と車道の段差で左足を捻り
左足首の靭帯を伸ばす
ギプス生活1ヶ月でしたね〜アセアセ
まだまだありますがこの辺であせる

こうなると自分でも
そろそろケガするかもキョロキョロ
もとい
しないとかえって不安
になってしまうんです得意げ

で一昨日
転びましたえーん
スマホは持ちませんがまさにこんな感じにぐすん
最近ケガしてないなぁはてなマーク
そろそろ転んじゃうかもドクロ
なんて考えていたら何かにつまずき、
両足に青タンがガーン
両前スネにタンコブも叫び

これはまさに
マイナスの引き寄せダウン
夫に話したら呆れられました

でも例えば
こうなると嫌だなぁとか
どうせ失敗するしとか
ぐるぐるマイナスに考えすぎて
現実にそうなってしまったこと
ないですか❓

なるべく
こうなるといいなぁアップ
と考えて
良いこと
が現実になるように
したいものですねウインク

お読みいただきありがとうございますラブラブ

インスタグラムやってますおねがい