ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
アラフィフ主婦のmotokoです

今日は暑かったですねあせる
暑いといえばもうすぐ夏メラメラ
夏といえばロックフェス音譜
ロックフェスは行きませんがてへぺろ
ロックTシャツは気になってました目

ロックな人でなくカジュアルとして
素敵に着こなしてる人を見ては
お洒落なヒトは違うなぁおねがい
と憧れていました

そんなある日GUで一目惚れ恋の矢
麗しのデビッドボウイビックリマーク
色も使いやすそうニヤリ
でこれがただ今絶賛活躍中アップ

あまり見えてないのもありますがショック
どうでしょう
アラフィフど真ん中の私が着ても
違和感ないと思いませんかウインク

これをもし白無地Tシャツにすると
どこか物足りないですよねはてなマーク
選ぶポイントは

●多色使いであること
●ベースの色は黒、白、紺などのベーシックカラーにすること

あとはキレイ目の小物を合わせれば
デニムと合わせてもグッド!
大人の余裕を漂わせて是非お試し下さいキスマーク

お読みいただきありがとうございますドキドキ

インスタグラムやってます爆笑