ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
アラフィフ主婦のmotokoです

今日はファッションカレッジの最後の
振り返りをしたいと思いますおねがい

ついに最後の宿題が出されました汗
今度は小物で、2点選んでも👌
せっかく最後だしと
ファーバッグとスエード調ブーツを選択

今までのAKKOさんコメントと
カレッジのテキストを読み返します目
過去の宿題は苦しかったけれど今回は

楽しんじゃおう爆笑

まぁやはりほどほどに苦しみましたがあせる
一番楽しめたのではないかなと思います

そして最後の宿題がこちらダウン
今回は配色を変えることを意識しました

最後の宿題のコメントはなんとなんと

AKKOさんの生音声笑い泣き

聞いていて感謝の思いで次から次に涙が
溢れて止まりませんでした汗
何回繰り返し聞いたか分かりません耳
今もPCに大事に保存してありますドキドキ
これもまた大事な宝物となりましたラブ

いよいよ最後のカレッジ=卒業式🎓
また先約が変更となり出席できることにアップ
長いようであっという間だったカレッジ
頭から湯気が出てうなされた夜も正直
ありましたえーん

みんなと自分を比べて落ち込んだり汗
自分の好きが分からなくて悩んだり
ファッションを学ぶはずがこんなに
自分の内面と向き合うことになるとは
夢にも思いませんでした

でもあの時間があって仲間ができて
今のわたしがあるのだと思います照れ

お読みいただきありがとうございますドキドキ

インスタグラムやってますウインク