ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
アラフィフ主婦のmotokoです

GW初日の昨日は夫とサッカー観戦⚽️に
我が家のパワースポット、埼玉スタジアム2002🏟

いつもは最寄駅からバス🚌で40分
昨日はお天気も良かったので歩こうビックリマーク
ということになりました
歩くと10㎞あり約2時間かかりますガーン
ま、ウォーキング兼ねてテクテク👟

1時間ほど歩くとお腹がぐぅしょぼん
道沿いには回転寿司、とんかつ屋さんなど
うーんあせるなんだかさっぱりしてて
ちゅるんとしたうどんが食べたいショボーン
すると夫がうどん屋さんの看板を発見目
インパクトのある看板でした
このお店が実は大当たり🎯
なぜか芋焼酎が飲み放題ラブ
とても美味しい芋焼酎でお代わりするほどでした音譜
うどんもコシがあるのに白玉みたいに
柔らかくてモチモチラブラブ
すごく美味しかったです爆笑
天ざるを食べました

バスだと行かれなかったお店です
自転車では焼酎が飲めません汗
ちょっと大変だけど歩いて大正解ビックリマーク
そんな話を2人でしながらご機嫌に照れ

いつもと違うことをするのって
ちょっとドキドキ💓しますよね
でもやってみたら新発見もあったりして

帰宅後スマホを見たら25000歩超えビックリマーク
クタクタになり試合も負けましたがえーん
楽しい一日を過ごすことが出来ましたラブラブ

お読みいただきありがとうございますドキドキ