ご訪問いただきありがとうございますドキドキ
アラフィフ主婦のmotokoです

昨日は暑かったですねあせる
GW初日なので朝は夫と久しぶりに
◯メダ珈琲店でモーニングを爆笑
大好きな小倉トースト🍞を満喫音譜

一旦帰宅して息子猫🐱と遊んでから
今度はサッカー⚽️観戦へ
着替えようか悩んだ結果汗
こんな感じになりましたダウン
左がモーニング、右がサッカー観戦⚽️コーデです
Tシャツ、靴はそのまま口笛
サロペットは前後逆にして
あまりの暑さメラメラ熱中症防止でキャップを➕

鎖状のアクリルピアス▶️青のストーンピアス
見えづらいですがピアス変えてます笑い泣き
赤縁メガネ▶️サングラス🕶で日焼け防止
黒皮バングル▶️ゴールドバングル
リブカーディガン▶️デニムシャツ
ショルダーバッグ▶️リュック➕赤バンダナ

元のコーデはほぼ同じですが
与えるイメージが変わりますよねウインク

●あまり着替える時間がない時
●着替えるのはちょっぴり面倒な時
●ちょっと気分を変えたい時

プチチェンジを是非お試し下さいラブラブ
自分ではよく分からなくて難しいショボーン
とお悩みの方には
プロの技をお手頃価格音譜
で体感できる素敵なイベントがあります!!

私もヴィンテージアクセで出店します💍
詳しくはこちらをご覧ください
みなさまのご来場をお待ちしておりますおねがい

お読みいただきありがとうございますラブラブ

インスタグラムやってますニコニコ