ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
アラフィフ主婦のmotokoです

憧れのAKKOさんラブのお言葉で
なんとなーくぼやっと軸が出来ました
これを支えに新たな宿題に取り組みます💪
前回はトップスで今回はボトムスの着回しあせる
やはりGU、UNIQLOの中からいくつか候補があり、悩んだあげく🌀

「チャレンジしてね〜」ウインク

AKKOさんの一言で難易度高めなペプラムスカートに決定ビックリマーク
前回の宿題でみんなのキラキラっぷりが分かったので負けじとメラメラ弾けることにしました爆笑
{D60D5F47-9B3F-480F-8C22-03DCE659518B}
これが当時の精一杯の弾けっぷり汗
この時感じたのがグルコンで言われて買ったアイテムがすごく使えることビックリマーク
「さすがAKKOさんラブ

ただ、前回よりカレッジで知識を得た分だけ小さいことで疑問が次々と湧いてきて

く、苦しい、つらいえーん

うんうん唸りながらコーデを組み
締切間際になんとか提出あせる
5回目のカレッジの前日にコメント付きドキドキ
で返却されました

このコメントの中にすごく宝物のような
AKKOさんの一言がラブラブ
もうとんでもなく嬉しかったです笑い泣き

5回目のカレッジでは振り返りがあります

みんなに会いたいなぁ

さてどうする❓

つづく

お読みいただきありがとうございますラブラブ

最近のコーデはこちらです爆笑