ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
アラフィフ主婦のmotokoです

話は4回目のカレッジの二週間前に遡ります
グループLINEでカレッジのMちゃんに

「AKKOさんから直接アドバイス受けたいなぁ」ショボーン
とぼやいたら
「グルコン受ければ?」ウインク

と返され、はたと思い出しましたひらめき電球
そうなんです❗️
講義以外でグループコンサル、通称グルコンを受ければ
AKKOさんに会えるんです笑い泣き
教えてくれたMちゃん、ありがとうラブラブ
{8033732B-0BB5-4C76-B31F-FE2829816949}
会いたい人に会えるってなんて幸せなんでしょう

その前にグルコンとはなんぞや❓
数名のグループ毎に
なりたいイメージを明確にして、
予め用意した季節のアイテム写真でコーデを組むことでした照れ
グループ毎にアシスタントの方が1名います

AKKOさんは順番にグループを回り、話をしながらパパッとコーデを組むんです❗️
これが早い、早いびっくり
いよいよ私の番になりましたドキドキ
コーデを組み、足りないアイテムも一目見て

「これとこれとこれ買って」

アシスタントの方が後でメモをくれました🙏
そして最後に待望の一言

「Mちゃんは◯◯◯な女」
やったぁ笑い泣き

つづく

お読みいただきありがとうございます音譜

最近のコーデはこちらですウインク