ご訪問いただきありがとうございます音譜
アラフィフ主婦のmotokoです

宿題を提出してから約一週間
4回目のカレッジの前日になんと❗️

AKKOさんのコメント付き
で宿題が戻ってきましたラブ
ドキドキ💓わくわく💓

みんながどのアイテムを選び、どんなコーデを組んだか見るのも楽しみ爆笑
まずは気になる自分の宿題から目
組んだ7コーデ全てコメントがありましたラブラブ
まず良い点、次にアドバイス
{631B1E00-DB79-4DDB-B619-5D0BFB40A9D3}
上段に自分のコーデ説明、下段にAKKOさんコメントドキドキ

このアドバイスがとても良かったですおねがい
理論的👓なので分かりやすい
自分のコーデ組みのクセも判明あせる
読みながらずっと頷いていました照れ

いよいよみんなのを開きますドキドキ

わぁ、全然違う〜びっくり

カレッジ必要ないでしょ⁉️
と思わせるお洒落なコーデがズラリ✨
笑顔とポージングもバッチリ👍

自分のコーデはまぁまぁかなニヤリ
なんて思っていただけに落ち込みましたダウン

そして4日目のカレッジは宿題の振り返りを各自が発表していきます
その振り返りに対する
AKKOさんコメント
これがまたなるほど〜と思うことばかり照れ
動画で見てても講義の熱量がハンパないメラメラ

みんなに会いたい!
AKKOさんに会いたい!

そんな気持ちが募るばかりえーん
強く願えば夢は叶うのか⁉️

つづく

お読みいただきありがとうございますラブラブ