ご訪問いただきありがとうございます音譜

アラフィフ主婦のmotokoです


2日目と3日目のカレッジは2日連続びっくり

ギュギュッと濃縮された講義なので

通学コースは大変だったと思います

動画で見てても熱が出そうでしたあせる


で、3日目の講義の最後にまた宿題がドクロ

UNIQLOやGUからAKKOさんが何点かアイテムをチョイスビックリマーク

その中から好きなアイテムを選び指定のシチュエーション別にコーデを組むのです


今回の宿題はトップス

7月の終わりでしたが秋に着ることも考えて七分袖のものを選びました照れ

{5A3ED07F-C35E-4D53-BEF1-0487F45A61F2}
まだ夏真っ盛りで暑い時期でしたガーン


一つのアイテムを何通りにも着回す

これがすごーく大変でしたガーン

会社を退職して1年強のわたし

オフィスコーデは浮かぶのにカジュアルコーデが浮かばないショボーン



それでもなんとかコーデを考え、

着る▶️自撮り▶️小物を変更▶️自撮り▶️脱ぐ

これを汗だくになりながら繰り返し

ほぼ一日で撮影を終了あせる



次にフォーマットに画像貼付し、自分なりにコーデ解説を添えて提出ビックリマーク

提出後は抜け殻のようになりました笑い泣き

つづく


お読みいただきありがとうございますラブラブ

最近のコーデはこちらです