ご訪問いただきありがとうございますドキドキ
アラフィフ主婦のmotokoです

ファッションカレッジ開講前に提出するものがいくつかありました

その中で一番悩んだのが


自撮りの全身画像ガーン


{CF2CFF38-86D0-446C-BD2B-A1F646990986}
こんなして撮れたら楽しいのにダウン



プリクラ世代は慣れてると思いますが

アラフィフ世代にはこれが辛かったですあせる

撮影時に着る洋服も悩みのタネ

でどうしたか❓


玄関の姿見を使いスマホでパシャリ📸

撮影時は慣れないので笑顔が不自然笑い泣き

仕方ないので口をへの字に結び


洋服は白地に紺のボーダーカットソーとホワイト
デニム、白のスニーカーを👟


あなた色に染めてくださいおねがい

という気分から白でまとめましたラブラブ


そう、山本あきこさん(以下AKKOさん)が似合う洋服をアドバイスしてくれるんだろう位に考えていたんです

いわゆる丸投げ

甘い、甘すぎる、わたし笑い泣き

果たして開講後は頭からシュンシュン湯気を出すようになるのですドクロ


つづく


お読みいただきありがとうございますドキドキ

最近のコーデはこちらです爆笑