ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
アラフィフ主婦のmotokoです

気になる
「ファッションカレッジ」

ブログには

"自分がしたいファッションを
自分で考え、コーディネートしていく力"

 を身につけると書いてありました



気になって卒業生の画像を見ると👀


すごく素敵になってる〜✨


ほぼ全員の方の画像を見て驚きましたびっくり



受けたいなぁ、でも20、30代向けだよね


おまけに受講予定のほぼ全日すでに予定がえーん


何回もカレッジの概要を見てはため息⤵️


そんなある日気づきました




あれ?

ネット動画コースがある??


{96DB95EF-12A8-40CC-AD19-CF84C2E8D16D}


これなら年齢も気にせず受けられる笑い泣き


こうしてようやく申込ボタンをクリック


ワクワクしながら開講を待ちましたドキドキ


つづく



お読みいただきありがとうございますラブラブ


最近のコーデはこちらですウインク