{CD4C8398-DF23-484B-82CB-B8706AA15A1B}

ご訪問いただきありがとうございますドキドキ
アラフィフ主婦のmotokoです

「毎朝、服に迷わない」


スタイリスト山本あきこさんの本です
夢中で読みました
もう目から鱗がぼろんぼろん落ちまくり笑い泣き

ざくっとまとめると
「普通のお洋服を揃えよう」
がーんガーン
「個性は小物で出そう」
ががーんガーン
「プチプラでも高見えするコツがある」
がががーんガーン

DCブランド世代ど真ん中のわたしは好きなブランドの洋服を着ることがオシャレ音譜と信じてました
ZARAはともかくGU、UNIQLO、H&Mなどのプチプラブランドは10代、20代向けと頑なに思ってました
UNIQLOにいたっては会社で汚してもいいカーディガンとか部屋着を買うくらい
外に着る洋服は品質が良くないと年齢が年齢だからキチンと見えないし口笛
なーんて思ってました

でも
掲載されているコーデはプチプラ満載
でもってさり気なくオシャレ素敵✨
決めた、この本の通りに洋服を揃えようプンプン
それ以外は捨ててしまおう
そう決めたのが2年前のことでした

つづく

お読みいただきありがとうございますドキドキ

最近のコーデはこちらですおねがい