【韓流ドラマ】私のIDはカンナム美人 | ごゆりの興味あることブログ

ごゆりの興味あることブログ

日々の中で良いなぁ〜と思った事やステキだなと思ったものなど、、、気持ちのおもむくままに興味ある事を残します。

KPOPは、B1A4が大好きです❤️

そして健康オタクじゃない?と言われてしまいますが、
健康と美容に対して貪欲です^_^

안녕 


韓国語の発音は
韓国ドラマ
耳から入るのは、
やはりドラマをたくさん見ていた方が、
年齢に関係なく
発音が出来ていて良いみたい❣️


1番早いのは韓国の方と
直接お話し出来る事爆笑
娘は、ゲーム友達Sちゃん(🇰🇷)と
お互い
日本語と韓国語で
なんて言うの?って
教えあっていて羨ましい照れ

Sちゃんの
高校の第二外国語が、
日本語だから、日本語は
初韓国語の娘よりレベル高いです。
ゲームで覚えた日本語が
男子のちょっと汚い言葉で
娘は、笑ってましたが
オンマは、Sちゃんが心配ショボーン
まぁわかって使ってるんだろうけど口笛





今回のドラマは、

私のIDはカンナム美
《2018年》

最初爆笑
真剣佑みたいな俳優さんだと
思ったら、KPOP 

ASTROのチャ・ウヌさんなんですね。
綺麗なお顔ですね!
身長183cm
スカウトされたので
芸能界ですが元々頭が
良いみたいです。
『天は二物を与えず』
与えられてる方なんですね。


ドラマは、
容姿でいじめられていたカン・ミレが
大学入学前に整形して、、、
入学したら同じ学校出身者が
バラしてしまったり、、、


イケメン、ギョンソクは、
心が綺麗な人がわかるのかしら?と
思うほど爆笑



カンミレ役のイム・スヒャンさん

整形しているなど、色々書いてあったり
しますが、そこを差し引いても
スタイル抜群ですおねがい
性格もよく周りに気配りが出来ると
評判の良い女優さんのようです。

今回の整形美人役を
引き受けているので、、、ウインク
(私が昔出会った、日本語通訳の学生さんから
友人はみんな卒業前に整形するとお友達の写真を見せてもらいましたが、見事にみんな美人でした)

実は、後から並行して、
『優雅な一族』を見始めたんですが
こちらの主役も
イム・スヒャンさんで
かなりタイプの違う役で
ビックリ⁉️しました。
『優雅な一族』も別に書きますねウインク


そして、、、
ドラマの中でヨン・ウヨン役の
クック・ドンヨンさんは、
とても優しくて、
優秀な大学で助手の役

kwakdongyeon0Instagramより]

見た事ある俳優さんでしょ⁉️おねがい
そうです。
B1A4のジニョンが出ていた
『雲が描いた月明かり』に出てましたラブ

写真左端
懐かしいですね!
※このうちジニョンとパク・ボゴムが
今、兵役に行っているってびっくり
(ジニョンは、入隊=社会服務要員)
2年って色々変化があります。



ドラマ自体は、韓流ドラマあるある
どんどん面白くなります。
ギョンソクが
金持ちで、家出してからの生活が
面白いです。

書きすぎると、これから見る方が
面白くないので
このあたりで、、、


또 만나요.