【韓流ドラマ】100日の郎君様 | ごゆりの興味あることブログ

ごゆりの興味あることブログ

日々の中で良いなぁ〜と思った事やステキだなと思ったものなど、、、気持ちのおもむくままに興味ある事を残します。

KPOPは、B1A4が大好きです❤️

そして健康オタクじゃない?と言われてしまいますが、
健康と美容に対して貪欲です^_^

안녕

まだまだ残暑が厳しく
でも、朝晩涼しくなっている関東
あと少し❣️
熱中症に気をつけて
過ごしましょいたねウインク



やっと見れました❣️
みんなが良いよ!ラブと言われた

100日の郎君様
《2018年》


3話までは、エッびっくり
これが、みんなのオススメ❓
と、見るのやめようかと、、、

しかし、だんだん面白くなり
いい感じ

後半ドラマが終わってしまうのが
寂しくなってました。
みんながオススメするのが
わかりました❤️おねがい







主人公の世子は、
EXO(エクソ)のメインボーカル
D.O.(ディオ)さんなんですね。

歌声も聴きたくなり

今兵役中でもうすぐ1年なんですね!
B1A4のシヌさんが、
入隊した時が蘇りますニコニコ
早く転役して、
またドラマでお会いしたいです。




子役時代からのようで
善徳王女にも出ていたのは、、、
もしやトンマンのお姉さんの子供時代?


話が進めば進むほど、
最初、あまり好きになれなかった
ウォンドクが、人間として
好きになってしまい、
ハッピーエンドを望んでしまいます。



韓国語版で
聞いたらしっくり来ます。
でも、まだまだ勉強中の身なので
話がよくわからなくなります。

このドラマは、韓国語版で見た方が
俳優さんの顔と合いますウインク

まだの方は、是非
韓国語で日本語字幕オススメおねがい


みんなが勧める理由がわかった
ドラマでした。照れ




そう言えば、
疑問に思っていたことがニコニコ

韓国の兵役って、期間が終わると
転役と、、、除隊ではない。
何故って❓思ったら
兵役期間が終わってからも
1年に一回呼び出しがあるようです。
韓国人YouTuberの方が言ってました。
何歳まであるんですかね❓



또 만나요.