アイシング練習! | さいたま市北区 初心者様向け アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 【mon trefle*モントレフル 】

さいたま市北区 初心者様向け アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 【mon trefle*モントレフル 】

日本ヴォーグ社認定ポーセラーツ教室
JSAアイシングクッキー認定講師
ステラタウンより徒歩5分のお教室です。
育児中のママのリフレッシュタイム、趣味の時間として
お喋りしながら楽しくポーセラーツとアイシングクッキーを体験してみませんか?




 

ご訪問ありがとうございます♪

montrefleモントレフルです

さいたま市北区で☆お子様連れOK☆
ポーセラーツ教室を主催しております。








週末に
アイシングクッキー練習用の
クッキーを焼きました。

 
 

私、クッキーを焼いたのが
子供の頃以来だったので。。。あせる

きちんと焼けるか心配だったのですが
先生に教えて頂いたレシピ通りに作ったら
とっても美味しく焼けました。


アイシング用なので砂糖少なめで音譜


焼きたてのクッキーは更に美味しくて
つまみ食い注意ですねべーっだ!




半分は息子のお絵かき用に

まだ息子の年頃だとアイシングは
ちょっと難しいかな。。。

 

本人は頑張ってお絵かきして
自分でアイシングしたクッキーを
食べて満足そうにしてました。




半分は私のアイシングの練習用に。

ハートやボーダーなど
今まで講習で習ってきた模様を
復習も兼ねて練習ビックリマーク

 

時間を見つけて
練習していきたいと思います。



最後までお読み頂き
ありがとうございましたリボン




体験レッスン

フリーレッスン

メールアドレスはこちらラブレター
montrefle06@gmail.com