ティファニーカラー☆ | さいたま市北区 初心者様向け アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 【mon trefle*モントレフル 】

さいたま市北区 初心者様向け アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 【mon trefle*モントレフル 】

日本ヴォーグ社認定ポーセラーツ教室
JSAアイシングクッキー認定講師
ステラタウンより徒歩5分のお教室です。
育児中のママのリフレッシュタイム、趣味の時間として
お喋りしながら楽しくポーセラーツとアイシングクッキーを体験してみませんか?





ご訪問ありがとうございます♪

montrefleモントレフルです

さいたま市北区で☆お子様連れOK☆
ポーセラーツ教室を主催しております。








今日はLaLuceのasuka先生のところで
レイシングパテという
ブラッシュアップレッスンを
受けてきました。

焼成終わりましたら、またご紹介します♪




そして先日、
ティファニーカラーのリボンBOXを
作成しました。

今回はBLUELeaf様の
ファニースカイグリーンという
単色転写紙を使いました。

とても爽やかな色です♪

 



こちらのBOXは
転写紙を伸ばして貼っていくのですが、
均等に貼るのがとても難しくて
ところどころ薄くなってしまいました。

これも練習して
伸ばすコツを覚えなくてはあせる

他の色でも作成してみようと思います。

 



次に同じ単色転写紙を使って
リボンマグカップリボン

 


こちらのマグカップは
フランフランのものです。

リボンが巻いてあるような形の白磁で
とても可愛いのですが、
実際に使うときは
リボンを割らないように注意が必要です。


最後に本物のティファニーマグと一緒に音譜

 




最後までお読み頂き
ありがとうございましたリボン



体験レッスン

フリーレッスン

メールアドレスはこちらラブレター
montrefle06@gmail.com