ブラッシュアップレッスン | さいたま市北区 初心者様向け アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 【mon trefle*モントレフル 】

さいたま市北区 初心者様向け アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 【mon trefle*モントレフル 】

日本ヴォーグ社認定ポーセラーツ教室
JSAアイシングクッキー認定講師
ステラタウンより徒歩5分のお教室です。
育児中のママのリフレッシュタイム、趣味の時間として
お喋りしながら楽しくポーセラーツとアイシングクッキーを体験してみませんか?





ご訪問ありがとうございます♪

montrefleモントレフルです

さいたま市北区で☆お子様連れOK☆
ポーセラーツ教室を主催しております。






昨日の夜は雷が鳴って
息子もマリモも(トイプードル)
ビクビクあせる

子供もわんこも雷に敏感ですね。。。



今日は雨が降ったり止んだりの
微妙なお天気雨

雨で出かける気になれず…
1日制作dayとなりました。


先日、息子が体調を崩して行けなかった
ブラッシュアップレッスンを
お友達のsourireちゃん
教えて頂きました。



焼成前です。
リボンを細くしたので
途中で切れないように慎重に。。。

焼成後にまたご紹介させて頂きます。

次回のブラッシュアップレッスンの
下準備も♪



私の数少ないポーセラーツ仲間であり
子供たちが同じ幼稚園に通うママ友でもあり、何でも相談し合える仲だと
勝手に思ってますが(笑)

いろんなワークショップも開催していて
とっても行動的ビックリマーク


今日も今後のお教室運営のことなど
話が尽きずに時間がたつのが
あっという間でしたDASH!


Sourireちゃん、
今日は雨のなか来てくれてありがとうニコニコ


最後までお読み頂き
ありがとうございましたリボン




体験レッスン

フリーレッスン