バッグ型白磁と母の日☆ | さいたま市北区 初心者様向け アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 【mon trefle*モントレフル 】

さいたま市北区 初心者様向け アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 【mon trefle*モントレフル 】

日本ヴォーグ社認定ポーセラーツ教室
JSAアイシングクッキー認定講師
ステラタウンより徒歩5分のお教室です。
育児中のママのリフレッシュタイム、趣味の時間として
お喋りしながら楽しくポーセラーツとアイシングクッキーを体験してみませんか?



キャンディーカラーのツイード転写紙で
バッグ型の白磁を作りました♪


この白磁はツールスタンドとしても使えますが幅が広いので私はこのように携帯のスタンドとして使っています☆



私はおっちょこちょいのせいかあせる
よく携帯をどこに置いたか分からなくなるんですDASH!

なので使わないときはここに置くようにしています。


両サイドにはさりげなくリボンリボン






そして今日は母の日ブーケ1

息子が幼稚園で作って来てくれました♪
初めて息子からのプレゼント✨



感動と同時にこれはいったい何を書いたのか?という疑問が。。。

赤いのはきっとカーネーションだと思うんですが帽子みたいになってます。

息子に聞くとママを書いてくれたみたい合格

しばらく大事に飾っておきますラブラブ