皆さん、こんにちは!

お元気ですか?暑さ寒さに負けてませんか?


前にモントリオールの新聞の記事で、
こんなのを読みましたよ。



「WEB SITE」の平均寿命は、














44日









BLOGの平均寿命は、












さらに短い






というわけで、3ヶ月目に突入した「モントリオール日和
BLOGの平均寿命をみごとに超えました。

平均寿命の倍は生き延びているので、


ももももももしかして














長寿?






なんてことは、さておきまして・・・。


ここからはWeb site の寿命にまつわる、
大学生らしいお話を

Web siteの寿命が短いから、
レポートの参考資料にWeb site を利用した場合は、

参考資料の覧に、サイトを閲覧した年月日を記入することになっています。

それによって、もし仮に、先生が、
サイトを確認したときに記事が残っていなくても、
年月日を見て納得?するわけですね。


日本で学生していたときには、ネットも普及していなかったし、


まして、


レポートを書かなきゃいけないことを勉強していなかったので、


今していることは、とても新鮮なのでした。