《美容》*IN FIORE インフィオレ ルミエル コンプレクス*トリートメントオイル~。 | ~*颯爽と歩き続ける 気ままなライフスタイル*~

~*颯爽と歩き続ける 気ままなライフスタイル*~

趣味の<旅・食・美容>。
素敵なものに出会えた時に、とても幸せを感じます。

颯爽と*~。大好きな言葉です。
いつも颯爽としていたい・・という思いを込めて。。

走る人

 

この春は、

急に寒くなったり、寒暖差も激しく、

例年以上に乾燥しやすい季節だったと感じます。

 

ここ最近は、やっと春らしくコスモス、ポカポカ陽気に晴れ

本格的に、紫外線対策のUVケア、ホワイトニングケアの見直しを

 

特に春の季節は、

環境の変化や睡眠不足、ストレスなどの影響で、

ゆらぎ肌に傾いてしまい、トラブルがちに。

 

乾燥の気になる肌の状態は、

ターンオーバーの不調により、肌表面の角層が乱れ、

肌のバリア機能が低下していることで、

紫外線ダメージを受けやすい状態に。

しっかり保湿を与え、理想の肌環境を整えるケアが大切です。

 

そのようなお肌にお奨めアイテムをご紹介キラキラ

 

IN FIORE インフィオレ ルミエルコンプレクス 

フェイスオイル コンセントレ

25ml 8,000円(税抜)

 

【特長】

・植物の恵みがもたらす、澄んだ輝き。

・さらりと、軽やかなトリートメントオイル。

 

うるおいで満たしながらキメを美しく整え、いきいきと輝くように

つややかでしなやかな肌に導くオイルです。(能書から)

 

◆主な美容成分

・ローズヒップ油

・杏仁油

・チャ種子油

 

【使用法】

・洗顔後、手のひらに3~4滴をとり、顔全体にのばし、

手のひらで抑える様になじませます。

 

 

【さらに・・】

注目したのは、杏仁油=アプリコットカーネルオイルです。

インフィオレの製品の中でも、ルミエルコンプレクスのみに配合キラキラ

 

杏子の種子から抽出された杏仁油は、

私たちの角層に存在する細胞間脂質のセラミドの主成分であるリノール酸や、

抗酸化力にも優れ、滑らかな肌に整えるステアリン酸やパルミチン酸など、

脂肪酸も豊富に含まれています。

また、ビタミンやミネラル類が肌の新陳代謝を促し、美肌へと繋がりますキラキラ

 

杏仁油は、紫外線からも肌を守ってくれることから、

これからの季節にも欠かせないアイテムです目

 

【使用感】

・洗顔後に、

数滴、手に取り、手のひらで軽くなじませてから、

両手のひらで、顔全体にしっかりなじませます。

 

・やや軽めのテクスチャーはべたつかず、

後肌はしっとりなめらかですにひひ

 

■香りは、

心を落ち着かせてくれる”セージ”は、柔らかな清涼感のある香りです。

※セージは、優れた抗菌作用のあるハーブです。

 

 

私にとって、ルミエルコンプレクスは、レスキュー的な存在の美容液です目

何となく肌コンディションが優れない時に、プラスオン。

リセットされる感じとでも言いましょうか・・。

肌の調子が安定し、強い味方にキラキラ

 

 

IN FIORE インフィオレ ルミエルコンプレクス 

 

紫外線はもちろんのこと、外的、心理ストレスなどによる、

肌のくすみやシミなどのダメージによる肌ストレスケアに、

お奨めの一点ですキラキラ

 

*****

 

素敵なものを探し続けて~*

走る人