しばし! | もん太郎,たまにひとりごと、言ってます

もん太郎,たまにひとりごと、言ってます

日々想うこと、たまにひとりごとのように書きます。
絵を描くのが好きなので(下手ですけど…)、絵も載せてみます。
こんな人ですが、よろしくです。

少しの間だけ、ブログ休止します。

 

別にブログが嫌になったとかじゃないんですよ!

 

今月に引っ越しのめどがつきそうなので。

 

そこに集中します。

 

あちらの方は通常営業します。

 

ぼーっとしがちになったら、一言つぶやけば楽になりますし。

 

引っ越しがしっかり完了したら、また再開します。

 

しばし!休みますが、みなさんもお体大切に日々を過ごしてください!

 

これでフォロワー減っても気にしない。

 

自分で決めたことに対する責任だと思うので。

 

ではみなさん、しばし!さらばです!