自粛生活708日目、久しく食べてないなー。 | もん太郎,たまにひとりごと、言ってます

もん太郎,たまにひとりごと、言ってます

日々想うこと、たまにひとりごとのように書きます。
絵を描くのが好きなので(下手ですけど…)、絵も載せてみます。
こんな人ですが、よろしくです。

DSC_0388~3.JPG

ずーっと鍋食べてたからね。

 

自粛生活708日目、ちょんまげ作ってたら急に熱々のカレーがかかったカツカレーが頭に浮かんでしまったんですわー!

 

急に食べたくなるこの現象。

 

…今は想うだけにしておきましょ!

 

食べるときは、ちゃんと食べます。

 

まずは朝ごはん頂いて、動き出す準備始めます!

 

また後で!