飯炊き屋の晩ご飯。 | もん太郎,たまにひとりごと、言ってます

もん太郎,たまにひとりごと、言ってます

日々想うこと、たまにひとりごとのように書きます。
絵を描くのが好きなので(下手ですけど…)、絵も載せてみます。
こんな人ですが、よろしくです。

今日もあり物でにゃんとか行けた。

TRIPART_0001_BURST20220328192101671_COVER~2.JPG

豚しゃぶサラダと五目煮豆。

 

後野菜たっぷり目な味噌汁です。

 

あり物でも上手い事やれば美味しく仕上がるってことで。

 

もう晩ご飯済んでるんで、今からまた描き描きします。

 

…もしもう寝ちゃってたらマジですいませんの世界です<m(__)m>

 

とりあえず、また後でにしながらも、寝ちゃってることもあるので。

 

一応!おやすみなさい!