自粛生活437日目、イメージしてました。 | もん太郎,たまにひとりごと、言ってます

もん太郎,たまにひとりごと、言ってます

日々想うこと、たまにひとりごとのように書きます。
絵を描くのが好きなので(下手ですけど…)、絵も載せてみます。
こんな人ですが、よろしくです。

DSC_0003.JPG

自粛生活437日目、いきなり横になってすいませんの世界です。

 

新たなバックの製作に取り掛かってました。

 

イメージしながら、こうしたいなというイメージを組んでたんですが、なかなか難しい。

 

だけど、これが意外と面白い。

 

ジグソーパズルみたいピースはめていくみたいな。

 

とりあえず表向き。

DSC_0001~2.JPG

基本この二色がベースになるかな。

 

後裏面と中の形も、これからイメージするので出来上がったら、縫い縫い始めます。

 

では朝ごはん頂いて、今日も始めていきます。

 

また後で!