飯炊き屋の晩ご飯。 | もん太郎,たまにひとりごと、言ってます

もん太郎,たまにひとりごと、言ってます

日々想うこと、たまにひとりごとのように書きます。
絵を描くのが好きなので(下手ですけど…)、絵も載せてみます。
こんな人ですが、よろしくです。

今日はこんな感じ。

DSC_0002~2.JPG

親子丼、切り干し大根の酢の物、冷ややっこ、山盛りコーンサラダです。

 

黄色と若干の緑が際立っております。

 

今日も美味しく頂けました。

 

ようやく少しずつスマホを理解し始めてますが。

 

まだ、ようやく、が、つく感じです。

 

少しずつ理解を深めていきましょう。

 

さて明日は郵便局行って、お手紙と荷物を出していかなきゃいけないので。

 

更新はここまでにして体休めます。

 

今日もつながってくれてあんがとね。

 

明日も無事に過ごせますように。

 

ではみなさん、おやすみなさい!