NHKマイルカップ結果 | デコポンの落書き帳

デコポンの落書き帳

きまぐれブログ。

カルロヴェローチェはゲート前から入れ込んでたね。短距離戦なので良い方に解釈したんだけど。鞍上ダミアン・レーンが腕でなんとかするだろうと。

 

スタートして向こう正面で掛かってたのが敗因か。ナチュラルに控えられたら良かったんだが。

4コーナー割って抜け出られないあたりで負けと思った。

それでも掲示板は確保した。

 

力負けではないと思う。距離の壁もありうるけど。

安田記念か秋競馬ではっきりするだろう。

 

 

 

 

 

ケンタッキーダービーはデルマソトガケ残念だった。ドバイからの6着は上出来だったのでは?

テキは「スタート出遅れた」と怒っていたが。鞍上ルメールでダメなら仕方ないだろう。