ゆるキャンΔ展@新宿 | デコポンの落書き帳

デコポンの落書き帳

きまぐれブログ。

 

 

 

小田急百貨店催事場の一角。

 

image

 

入場料¥2200。

 

image

 

コンパクトな雰囲気に内容薄いのか?と一瞬躊躇うも、もちろん入場。このため来てるんだからね。

 

 

まずはチクワがお出迎え。

 

image

 

 

前半がテレビシリーズの高校生編。後半が劇場版の大人編。

壁に主役5人の紹介と設定が並ぶ。

 

一部を除き撮影可でほとんどの展示を撮ってあるが、原画類はぜひ展示会で見てもらいたい。

 

立体物で目を引いたものは。

 

image

なでしこ鍋シリーズ。

 

image

グビ姐の友、イケイケ。

 

image

リンちゃんの豚まん。

 

image

ゆるキャン名物カレー麺。

 

image

本物とのコラボも。

 

そしてリンちゃんの愛車

image

YAMAHAビーノ!

 

野クル部室再現

image

 

image

催事場面積が小さいのでちょっと無理あるね(笑)

 
 
ここから後半。映画の大人編。
 
image

 

image
 
image
 
image
片隅に放置されたロボット君。
 
 
image

 

テストキャンプのキャンプ飯。

 

image

 

image

 

キャンプ場完成ジオラマ。

 

image
 
image

 

image

松ぼっくりがしゃべるの、カワイイよね。

 

image
チビ犬子デザインのキャンプ場看板。
 
image

 

以上でゆるキャンΔ展退出。
 
 
グッズ売場。
 
image
 
クリアファイル、ステッカー等購入した。
 
image
ランダムで貰える名刺は志摩リンだった!
 
image
そういえば入場特典も志摩リンだった。ここのスタッフさんは推しがわかるのか?(笑)
 
 
 
コンパクトに内容充実な展示だった。
 
image