私たちが見ていたのは、たった一つしかない地球だった。 | Marathon Learning

Marathon Learning

人生はよくマラソンに例えられることがありますが、その人生は学びと共にあります。生きながら学び、学びながら生きる。Lean As Lifeをテーマに気ままにブログで情報を発信。
[TWITTER] https://twitter.com/marathonlearner

The first day or so

we all pointed to our countries

THe third day or so

we were pointing to our continents

By the fifth day,

we were aware of only one Earth

 

初日 2日目、 みんな自分の国を指さしていた。

3日目、4日目、みんな自分の大陸を指さしていた。

そして5日目には、私たちが見ていたのは、たった一つしかない地球だった。

 

スルタン・ビン・サルマン・アル・サウド

(サウジアラビアの宇宙飛行士 1956 -  )