いわきでプチ移住体験


大阪から福島県いわき市に移住して早一年半


テイクアウトカフェオープンから9ヶ月


自分のキッチンカーで営業を始めたのは、2022年4月からですので、まだ5ヶ月


この暑い夏のキッチンカーはなかなかキツかった。


けど、


お祭りなどイベント開催が少しずつ増えてきて、キッチンカーの需要も高まっております。



店舗営業とキッチンカー



パラで動く日も増えてきました!


そんな私達がこの度移住に向けての体験サポーターとして、いわき市の久之浜・大久地区の地域ディレクターとなりました!


私達にできる体験ということで、目玉として


キッチンカー体験


をメインに据えました。


将来カフェ営業を考えている方


キッチンカーでの営業ってどんななの?


そもそもキッチンカーってどうなってるの?


などご興味のある方にとっては、なかなかお得な企画となっております。


移住が絶対条件ではありませんので、この機会に是非お気軽にお問合せください。


いわきの豊かな自然も同時に体験できまーす!