311は多くの人々にとって、特別な日となりました。


あの日、私は愛知県刈谷市でライブをしてました。


ライブといえば、今はライブハウスが軒並み営業停止。
私も全てのホテルでの仕事がキャンセル。


仕事を失ってしまっても、今ならその状況に引っ張られない力を持ってます。


でもあの時は違いました。


津波の映像をみて、私はそのあと連絡のつかない家族の安否を思うあまり、自分を失ってしまいました。


そのあと、311スマイルアゲイン実行委員会を立ち上げ、

HEART&SOULの仲間たちをはじめ、オステオパシー腰痛館のヒロ先生、文子さん、Barbieちゃん、氣功の恵美さん、スマイルブルームクワイヤの歩ちゃん、コズミックのみなさん、BIGEASYのかっさんや日置くん、まっちゃん、浜谷くん、showkoさん、オッハーさん、マイケルやもさん、やすさん、喜び配達人のみなさん、渡邉さん、冬樹さん、グッチさん、岡本さん、、、、


あーまだまだいらっしゃる


平田村のまさきさん、佐藤家のみなさま、まーくん、佐藤よしひでさん、、、、こちらもまだまだ


沢山の出会いがあって、今の私がいます。














いのちの大切さと生きてるものの使命を感じて


今出来ることを精一杯やっていきたいと思います。


感謝