もうすぐ発売となる、Maya著書第一段

人生を変えるボイストレーニング


{D0B9BCF2-A7DE-4BDD-A8C1-EF7CA66D6535}

この表紙、そして本文中の挿絵


{5F1BAED1-E300-4D29-ACAE-09776A55BBEA}

これらを書いた素晴らしいイラストレーターとは



あなたもきっとご存知のはずニヤリ



それは



何を隠そう





{AD511593-7D68-4E68-91C0-B0137184B52B}



の書いた絵は正直これが限界でキョロキョロてへぺろ諦め



なんと



HEART&SOULの


ROCOちゃん!

{F3E50780-2325-44B9-8BEA-39C507C6D48F}

このネコちゃんポーズしてるお方ですわ

すごぉい、才能の持ち主です!


まだAmazon側の処理が終わっていませんので、
発売はもう少しお待ちください。


Kindleアプリのご準備はよろしいですか?

無料でダウンロードできますので。


電子書籍で購入されると、私のレッスン動画に簡単にアクセスできるそうです。
私もまだやったことないけど口笛


{A0C5C73C-FE8C-486B-BFBB-321D5052E78E}

ランチの金額、ええ感じ!