放送大学で今期受講している3科目
疾病の成立と回復促進
心理臨床の基礎
知的障害教育総論
の中間テストのWEB提出を無事終えました。
一問だけ間違えました(^^;;
って教科書見ながら答えられるのにね。
本番のテストが思いやられます。

これで日本音楽療法学会の受講単位はクリア出来るので、なんとか今期で合格したいものです。

photo:01



にしても、クラシックピアノにつまづいてしまった私はまたまたソナチネを練習中!
すっかりピアノ好きになってしまいました。
先日我が家のグランタッチの修理が終わりました。発光ダイオードの基盤交換18000円ほどで済みました。

これでまた機嫌良く鳴ってくれそうです。

photo:02





iPhoneからの投稿