【結果】2023年オークスを予想♪ | 月刊少年ジャック

月刊少年ジャック

美味しいものをいただく幸せが紹介できたら良いです♪

2023年オークスが確定しました。

いや…とっくに確定してますね…。

結果



圧倒的な強さでリバティアイランドが制しましたが、

あまりのダメージに振り返ることすらできませんでしたガーン


 【予想】

 ◎本命 ⑤リバティアイランド

 〇対抗 ⑯ドゥアイズ

 △短穴 ⑥ゴールデンハインド

 ▲連下 ⑨コナコースト ⑪ミッキーゴージャス ⑰シンリョクカ


【購入馬券】

 馬単    ⑤‐⑯、⑥⑯‐⑤⑥⑨⑪⑯⑰

 三連単 ⑤‐⑥⑨⑪⑯⑰‐⑥⑨⑪⑯⑰


…はい、本命のみ正解しましたが、2着、3着は大外しガーンポーン

これで春のG1は8連敗となりました。。

粗品氏の方は…もう見たくないですが…



おめでとうございます。見事ですね。

ダービーは予想に乗らせて頂きます♪