宇宙のみちびき~『おもう』こと。 | オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

あなたと天地を繋ぐ、錬金術ヒーラーのクミエルです。古代の叡智と宇宙の真理をお伝えしています。
チャクラとオーラのクリアリングが、一押しのおススメセッション。心とカラダと魂の三位一体の浄化をすると運が良くなる。宇宙の流れに乗る秘訣です。

2024/06/22です。札幌は、花曇り空ですが

 

今日は、満月ですね。

今日のわたしは、
今週、二回目同じ場所で飲茶。

 

 

烏龍茶と点心が美味しかった。😆

一回目の水曜日は、縁さんと。

 

(いつもposingが、決まってますなー。二軒目の『もりひこ』にて)


二回目の今日土曜日は、5年振りにお会いした晶子さん。

 

 

 

(なんと、茶柱がっ❣️とてもレアです。)


両日共に、共通の話題は、やはり魂の進化についてでした。

人は自由を求めるね。魂も向上させたい。そして

今よりも、幸せになりたい。パワースポットにも出かけます。
そして、願う。

but

活路は、あらゆる所にあり
宇宙は、その用意をしています。

これに対し

わたしが、する一つのご提案は、あなた自身がパワースポットに
なれば良いのです。と考えます。


まずは、浄化
そしてチャクラを天と地に繋ぎ

身に付いた不安や怖れの
観念を手放しましょう。

活路に気づき、見出せるのか。
動物脳(レビー)の枠を飛び出す勇気も大切です。

人は今、より閉塞(閉息)させられて
います。何処にいても
何処を向いても、息苦しい。

いちばん必要なのは、人や、時、場所に限らず
あらゆるものに繋がり

承認し合うことが
全てではないかと
わたしは思います。

これで良い。大丈夫🙆👌

受け取り上手になる
チャネリング講座も良いでしょう。^_^

 

 


マンスリーイベントで、
アカシックを読みお話も、しています。

 

 


この内容が
あなたにとっての幸い、平和の礎に
なると嬉しいです。

いつもお読み下さり、ありがとうございます。
 

チャネリングの
ダンスを始めて40日目。感覚で
導かれるまま踊ります。バレエもダンスも習ったことがなく、センスが皆無のわたしの変化を記録して行きます。

ダンスは、最初のYouTubeです。登録をお願いいたします。

 

 

アップ登録してくださった方には。エンジェルナンバーの続く喜びの、共時性をプレゼントいたします。

記念すべき日。ニコニコ
後はメリハリです!!

 

 

(↑↑  1st tine channeling の、フラメンコダンスです。チャネリングですので、

ちなみに音があれば、何でも踊れます。♾️😉✨)


2024の夏至に天神山にて

収録しました。

 



♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

2024/06/19~7/19

 

マンスリーのイベント企画の、お知らせです。

 

【アカシックリーディング・今〜未来エクステンション】

 

zoomまたは対面セッション。

 

過去、現時点、未来について

幅広い視点でお話致します。

 

30分5,000円

 

お申し込みは

 

フェイスブックのコメント欄または

メッセンジャー。

 

 

または、こちらからお願い致します。

↓↓

 #クミエル #札幌

#トンナタラ

#人生書き換えるよ

#宇宙の流れに乗る

#龍神の龍神による龍神のための祈り

#森羅万象封印解除

#チャクラオーラのクリアリング

#宇宙エネルギーよろずや

#new生命の樹

#アダムカドモン

#エジプト

#不思議

#ピラミッド

#グレートサムシング

#いつでもごきげん

#宇宙人に戻ったきっかけ

#ピラミディアンレイキ

#クミエル式レイキシステム

#エンジェルナンバー

#アークトゥルスアカシックリーディング

#宇宙語

 

ダンスを習ったことがなく、

何も踊れなかったわたしです。

信じられないかもしれませんが全くのチャネリング。内なるダンスの先生が教えてくれます。

Thank you Adam 

& All of them ♡ LOVE.

 

このダンスを始めて40日目。

降りてくる感覚で

導かれるままに、踊ります。

後は、流さずに

白鳥の湖(情景)を踊りたいな🩰🩰🩰!

ですが夏至の昨日は、

最初のYouTube をつくり、

記念すべき日でした。

後はメリハリです!

 

2024の夏至に天神山にて

収録しました。

 

 

約3分あります。

良かったらどうぞ。ダウンダウンダウン

 

 

着付け体験をさせていただいた時の動画です。ダウンダウンダウン

 

ダウンクミエルのホームページです虹ダウン

 

宇宙と地球に繋がるヒーラーへの道飛び出すハート

自分を癒して、ヒーリングを初歩から、始めるなら流れ星

↓↓その1

 

クミエル式オリジナル・レイキ講座キラキラ

 その2 

『地球の眞守り人』~ Earth Guardian 講座🌎

 

 その3 魂の錬金術講座流れ星

 

魂とカラダ、ココロのクリアリング・セッション飛び出すハート

 

 
 

自分を知りたい。ラブラブ進化したいアップビックリマーク

 

コスモス天命・才能を知り人生を変えるNEW生命の樹

 

新しくリニューアルしました。

生命の樹スター・ゴールド・オブベツレヘムPart3

 

 わたしが、目に見えない世界と、繋がるまでの自分史をnoteにまとめた自分史です。

良かったらお付き合いくださいませ。

 

*******************************


国際的な、ダンサー💃 

の登場です♪!爆笑

台湾に行って来ました。

圓山ホテルにて。

ゆったり流れていた昔ながらの

時空間。

そして、氣については、

学ぶことがたくさんあると、感じました。

 

つづく。。。