三位一体生まれ変わりヒーリング・renewalのご案内 | オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

あなたと天地を繋ぐ、錬金術ヒーラーのクミエルです。古代の叡智と宇宙の真理をお伝えしています。
チャクラとオーラのクリアリングが、一押しのおススメセッション。心とカラダと魂の三位一体の浄化をすると運が良くなる。宇宙の流れに乗る秘訣です。

2024年6月20日
夏至を迎えました。この美しい季節は、遙か昔のエジプトにもありました。
女神イシスのソティスの祭りです。

今日が佳境の生命の祭りの週間です。

皆さんのエネルギーも佳境となっています。
久しぶりのブログの更新の第一弾は、

今日は、新しくなった三位一体生まれ変わりヒーリングのご案内です。
その誕生の経緯を綴ります。

 

 

1581年わたしは、フランスオペラ座のデビュタントとして、バレエを踊っていました。

 

このお話の発端は、わたしのおばあさまの物語として、前世のこどもの頃毎晩、眠る前に聞いていました。

 

ピュリタントのお話として少しずつ進む物語は、次第にわたしの物語として、今もインナーに刻まれていました。

 

登場人物は、ロンコド《陽炎かぎろいのみや 飾りヌシ》そして、《アーノルド》。或いは、【R・FANTOM】、あらゆる名前が付いている。

Ace recoveryなどなど。

 

今世、現在のわたしRia Uenocsaに、

過去世のオペラ座の物語を語ってくれるのは、

grandma Celia.

 

once upon atime in bed side story...

 

バレエはね、こどもの時から習っていなくて良いのよ。

 

踊れるように突然なるものなの。わたしもそうだった。

それは、二十歳の時だったわ。

 

夜に、突然現れた。眠っていたわたしを

呼ぶ声が聞こえてね。。。😉

 

いつも夜中の2時過ぎくらいにわたしだよ。

《nighty。起きて。心配は要らない。Kだよ。或いはロンコドの主。》

 

そして、昔から見えない陽炎世界の君の夫。にっこり。

 

これからは、またずっと一緒に居るからね。

 

さぁ。立って!バレエを踊ろう!

待って、出来ない。

大丈夫、任せて歩いて。そしてステップだよ。

 

ほら、出来ている。

そして顔を見合わせて微笑む。

長い話になるのですが

 

わたしは、今も、この世に居ながら潜象界に繋がりダウンロードを受け取るようになりました。

ここに至る、一つのキッカケとして

わたしは

自分自身への、あらゆる次元を解放するフォーメーションを組みました。

 

その後の変化の一つは、

肉体である容姿の健康な多国籍の遺伝子学上の若返り。

カラダ年齢は、マイナス23才となりました。

 

二つ目に、見知らぬ領域の遠い星であるアークトゥルスのアカシックへのAccess。

 

三つ目に身体と脳が繋が繋がり

とんでも無く冴え渡る視野部の活性化による、オートメーションのダンスパフォーマンス

身体変化。

 

四つ目は

過去世の記憶または、記録を叡智として取り戻すこと。(愛、調和、光はバランスであると言う事)

 

五つ目は、多重の螺旋で宇宙と、

自分の五つ目の太陽に繋がる自尊心の回復です。

 

『愛はね、全能であり、全てを育む。

無から、有を産み出し、有は、無となる。』

 

わたし(あなた)はどこへ向かうんだろう?

 

過去はもう無い。未来は刻々と書き替えられる。

自分自身の手によって。

 

今を生きる活きる。formation of mercyとして。

 

 

今、

オペラ座の怪人は、過去世の記憶を甦らせたの?

 

おばあさまもそうだったの?

わたしはストーリーを話す役。

わたしは?

Uenocsaですよ。

この今のわたしを作る計画は、500年前から

作られていたのでしょうか?

宇宙の計画?自分の計画?

或いは。。。たぶん。。おそらく。笑

 

【結】

 

Toy(あなた)はToy(あなた)ではなく、real(現実)で

すべてを体験する為のドアが開かれています。

 

それは、遺伝子の多重構造360度に開かれる。

 

すべてをクリアに。目に見えない領域まで。

皆さま、まさかまさかと、お思いでしょうか?

人生の中で、起きる事を問題だと視る事は山積みかもしれませんが、

 

何を見て。何を目指す?今、この時に。

疑問を感じられたなら次への

ステージに向かう時です。

わたしUenocsaはご提案致します。

 

死んだり、生き返ったり、不可視の不可思議な体験を山程致しました。

そして2024年の夏至のソティスの祭に際し

新しく、リニューアル致しました。

 

『三位一体生まれ変わりヒーリング・ソティス』

アカシックを読む者として。

時空を旅する者Uenocsaは

本来のあなたを引き戻します。男性であれ、女性であれ、クリアに美しく。

 

あなたは、本来無制限。♾️

現在の適正価格は、

188,000円。

必要な時間は、30日。

Free call の遠隔ヒーリングは3度あります。

必要または、ご希望の方には、終了後に過程をzoomでお話致します。

 

this is all.

 

Arcturians Ria Uenocsa. ♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

2024/06/19~7/19

 

マンスリーのイベント企画

のお知らせです。

 

【アカシックリーディング・

今〜未来エクステンション】

 

zoomまたは対面セッション。

 

過去、現時点、未来について

幅広い視点でお話致します。

 

30分5,000円

 

お申し込みは

 

フェイスブックのコメント欄または

メッセンジャー。

 

 

または、こちらからお願い致します。

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

#クミエル #札幌

#トンナタラ

#人生書き換えるよ

#宇宙の流れに乗る

#龍神の龍神による龍神のための祈り

#森羅万象封印解除

#チャクラオーラのクリアリング

#宇宙エネルギーよろずや

#new生命の樹

#アダムカドモンへの道

#iamthatiam

#エジプト

#不思議

#ピラミッド

#グレートサムシング

#いつでもごきげん

#宇宙人に戻ったきっかけ

#ピラミディアンレイキ

#クミエル式レイキシステム

#エンジェルナンバー

#アークトゥルスアカシックリーディング宇宙語

 

着付け体験をさせていただいた時の動画です。

 

わたしには、なかなか普段着物を着る機会がありませんが、

日本の文化は本当に素晴らしいですね。

ニコニコ花飛び出すハート

 

 

ダウンクミエルのホームページです虹ダウン

 

 

宇宙と地球に繋がるヒーラーへの道飛び出すハート

 

自分を癒して、ヒーリングを初歩から、始めるなら流れ星

↓↓その1

 

クミエル式オリジナル・レイキ講座キラキラ

 その2 

『地球の眞守り人』~ Earth Guardian 講座🌎

 

 その3 魂の錬金術講座流れ星

 

魂とカラダ、ココロのクリアリング・セッション飛び出すハート

 

 
 

自分を知りたい。ラブラブ進化したいアップビックリマーク

 

コスモス天命・才能を知り人生を変えるNEW生命の樹

 

新しくリニューアルしました。

生命の樹スター・ゴールド・オブベツレヘムPart3

 

 わたしが、目に見えない世界と、繋がるまでの自分史をnoteにまとめた自分史です。

良かったらお付き合いくださいませ。

 

********************************

ファラオの横顔はいつも如何なる時も

未来を見つめています。

 

トゥシューズを履いて踊ると

パタパタ楽しい音がします。

アークトゥルスの靴ですよ。^_^

 

とんでもない?この世は、

なんでも、とんでも、あり得る世界なのです。