カバラ~【人はいつからでも進化出来る】 | オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

あなたと天地を繋ぐ、錬金術ヒーラーのクミエルです。古代の叡智と宇宙の真理をお伝えしています。
チャクラとオーラのクリアリングが、一押しのおススメセッション。心とカラダと魂の三位一体の浄化をすると運が良くなる。宇宙の流れに乗る秘訣です。

 

こんにちは。クミエルです。

久しぶりのブログの更新となりました。

 

公の流れでは、2024年4月もスタートしましたね。

 

今日は、

カバラで表す。生命の樹チャネリングと、

セッションのご案内(通常価格の三分の一価格となっています。)

 

申し込みの受付期間は、2024年4月30日(火)まで。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

一つの、形において

右の壁の対は、左の壁であり、床の対は、天井。


また、海(水)の対は、空(光)

 

 

 

かつて、海王星である、ケテル(天)に、
存在していたアダムとイブも、原始の【神人間】としての、『対』でありました。

今日のチャネリングは、一つのダウンロードとしてご参考に。

一億年前の、王政の始まりを遂げた、かの
ソロモン王の名前は、Sol-om-onで音分けされています。

Sol太陽、om真ん中
onあるものと言う意味で、

つまり、真ん中の人間という事です。

名を体で表した最初の王様は、長寿であり、聡明でした。

18歳から56歳まで一国を統治しました。

 

カバラの学びを、見えない世界から、教示され

書物に著した、最初の人物です。


次に、少し驚かれるかもしれない

channelingの

内容をシェアします。


カバラには、本来分厚い本に隠された秘密があります。

 

その前に、これまで生きて来た中で、気になっている事を、記します。



一つめは、三次元の地球において、

今も昔も性的に解放されても良いのは男性だけであり、sexualは、こども達には、総じて、隠され、秘されたものだと言う事。(将来まで、大切に、平等に、真ん中で育っていく権利を持つ、こどもに、

人格形成に影響を及ぼす恐れの多い、間違った情報や、環境が多すぎます。)

 

次にこれも、世の中の常識として、

まかり通っている不平等についてですが、

 

特に男性の対である(相手)は一人で無くても良いが、女性の対は一人で無くてはいけない。(男性は、多数の女性を、一度に愛しても良い⭕️が、女性は、❌など。反対の立場をわたしの査証な見解かもしれませんが、聞いた事がありません。)

 

極端な場合には、


上記のような環境の中

育った、こどもは、古い時代も、現代でも

 

人種差別をしたり、良い、悪いなどよく言う二極の判断が身に付くと、成長する途中や、

 

大人になってからも、イジメなどの問題に巻き込む。巻き込まれる。

 

または

良し悪しの、意識もないまま、閉ざされた意識の中で

平等や、分配を怖れ、搾取や、睥睨など様々なカルマを作る事になります。

 

 

悲しみの現実は魂を成長を妨げます。

 

男性は女性を、女性は、男性を、時に蔑視する。

 

またこうして、繰り返されて来た

先祖からの負の連鎖も引き受けてしまう。

 

 

 

人間は本来、天上界の意識で天界に存在していましたが、

しかるべきとき、

 

エデンの林檎を蛇の誘惑に負け食べた事で、それまで無かった智慧が付き、アダムと一緒に

神さまに天界から地上に落とされました。

 

ここでまた、男性も然りですが‥‥。生まれながらの天界の資質を持つ者は、神(宇宙)に妬まれた。(というか、試練を与えられたということなのですが

 

魂が学び、全体を考えるゆとりや、思考が広がらなければ

 

育ちながら、悩みを持ち続けることになる。ですから人は真実を求めます。

 

宗教や、祈りにも救いを求めます。ですが容認の器が無ければ、共存と共栄

がかなわず、戦争(争い)の種になる。

 

 

足りない。出来ない。わからない。の三重苦に、罪はないとされますが、貧困を生みだします。それが社会生活の格差です。

罪は無くても、無知は社会に騙されます。本質が見抜けないからです。

 

足りる。出来る。わかる。の全体の

オポジションである

 

気づきの無い者は、一生を持た無い者として

生きなければならない不条理があるのが、

三次元の地球で生きる人々の悲しみとなっています。ですが今、風の時代ですが気づく人々、目覚める人々も、増えています。

 

上記の問題の解決には、先だって何しろ

 

意識レベル(愛の意識・本質を見極める能力・問題解決への能力)を上げることです。それは本来とてつもなく難しいのですが、わたしにはツールがあります。

 

女性や、男性が(神)になり、天界の生き方に、返るための

秘密が、生命の樹であるカバラ本来の目的であり、ゾーハルなのです。

 

それは

人間を最終的に【金】にすると言う事。

 

即ち

神人間である『アダム・カドモン』に

戻ると言う事。いうなれば

簡単にいうと

 

男性であれば【金の女と対になること】が【金の男】になる事。

 

女性であれば【金の男と、対になること】が【金の女】になる事。

 

同性同士であっても同じです。人との出会いをにすることは可能です。

 

魂の成長が鍵なのです。

 

カバラの、金になる法則こそが、宇宙の法則であり

 

魂を金に換える錬金術なのです。

 

わたしは決して、人間全体を非難する訳ではないのですが、女性も男性も、魂の(状態)現在の地点を理解する事は

魂を一気に成長させることになり

意識レベルを上げることになります。

 

ですので、

縁を頂いた方には必要に応じて

魂の進化に必要なお話をさせていただいており、

浄化などのクリアリングもセッションとして可能です。

 

人が【金】になるための生命の樹を完成させる、

遠隔でのセッションであり、

これらのセッションを、今まで受けて頂いた方でも2度目3度目を、受けていただきたいと思います。


羊蹄山

 アカシックゾーンから、数年前に、早道近道のダウンロードがあり、

完成しています。毎年書き換えつつ、現在はバージョン4となっています。

 

最強のナチュラルなサンプルは、実際のわたし自身の存在だと思っています😆♾️❣️

 

KUMIELは、宇宙からのスパルタ教育〜をこれまで

魂で引き受けて、生きて来ました。

 

先月

三年に及ぶ、サイキックアタックの戦いからも、57回の臨死状態となりましたが

生還しました。

 

現在のクミエルは、

魂、身体、心の

三位一体はより、強化され

以前よりも、300%の進化があります。

 

 

オーディナリーとして、あらゆる世界と繋がる会話としての、宇宙語。歌、過去現在未来のリーディング。それと何故か不思議な、danceも。

 

自慢です😆✨🛸🎶

 

毎日が『宇宙の馬鹿ーーーっ‼️』と叫びたい気持ちでしたが、

 

習ったことの無い知識の数々を、

おかげ様で手にすることが出来ました。

 

ですが、皆さんの代わりに修行をしてきましたので、安心してください。

皆さんは、同じ苦労をしなくて済むのです。

どうぞ安心してお任せくださいね。

 

では、再び、今月のおすすめの、ふたつのセッションのご紹介です。

 

魂の進化と発芽を促す

 

先ずは、現在の心、身体、魂の位置確認が出来る

 

①【生命の樹のセッション】(ズーム、または、対面で60分)

 

 4月末日まで11,100円

 

② 更なるフラワーオブライフを完成に近づける、二段認証の

 

【スターゴールド・オブ・ベツレヘム】(ズーム、または、対面で60分)

 

こちらは同じく4月末日まで38,000円。

 

二つのセッションを①②と合わせて受けられる方にはzoom又は、対面の時間をフリーとして

55,500円で、ご提供致します。

 

決して、安価ではありませんが、

宜しければ、いかがでしょうか?

 

人間としての器に、幅広いゆとりが生まれます。

その割合は、今よりも、五割増しとなりますよ。

 

わかる。出来る。足りている。に是非

近づいて行きましょう。

 

質問や、お申し込みは、こちらからどうぞ

 

 

 

チャネリング&宇宙語の『Super nature・Blooming 講座』開講しました。

詳細はこちらから
↓↓
 

 

 

 

着付け体験をさせていただいた時の動画です。

 

わたしには、なかなか普段着物を着る機会がありませんが、

日本の文化は本当に素晴らしいですね。

ニコニコ花飛び出すハート

 

 

ダウンクミエルのホームページです虹ダウン

 

 

宇宙と地球に繋がるヒーラーへの道飛び出すハート

 

自分を癒して、ヒーリングを初歩から、始めるなら流れ星

↓↓その1

 

クミエル式オリジナル・レイキ講座キラキラ

 

その2 

『地球の眞守り人』~ Earth Guardian 講座🌎

 

 

 

その3 魂の錬金術講座流れ星

 

魂とカラダ、ココロのクリアリング・セッション飛び出すハート

 

 
 

自分を知りたい。ラブラブ進化したいアップビックリマーク

 

コスモス天命・才能を知り人生を変えるNEW生命の樹

 

新しくリニューアルしました。

生命の樹スター・ゴールド・オブベツレヘムPart3

 

 

わたしが、目に見えない世界と、繋がるまでの自分史をnoteにまとめた自分史です。

良かったらお付き合いくださいませ。

 

********************************

 

4/6〜7

久しぶりに、函館に行って来ました。

お天気にも恵まれ、楽しく過ごし

リ・フレッシュしました。

 

大好きな七飯の、道の駅のアップルパイ。

さくさく モグモグ(*´꒳`*)

 

ハリストス正教会。

 

日曜ミサを体験し、教会の鐘の音を三度聴きました。

なんだかいつもより、イエス様を身近に感じて

すっきりし、

 

希望していた教会の

蜜蝋のキャンドルも購入できました。happy🎶✨❣️😉✨

 

わたしは、宇宙にとても

愛されている。と実感した旅でした。

 

たくさんの愛を、

ありがとうございます。✨♾️🛸🎶