Colossus | オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

あなたと天地を繋ぐ、錬金術ヒーラーのクミエルです。古代の叡智と宇宙の真理をお伝えしています。
チャクラとオーラのクリアリングが、一押しのおススメセッション。心とカラダと魂の三位一体の浄化をすると運が良くなる。宇宙の流れに乗る秘訣です。



【2024/0301】



Colossus

耳を、欹てる

わたしは、わたしの心に。内側に。

枚秒、毎分に

辺り一面に立ち込める、

気配に

脳幹を開いて

耳を澄ます。欹てる。

蒼くて、尊い世界は

すべてに繋がっている。

気づき。笑顔を向けると

『ようこそ お繋がり下さいました。』

今やっと、宇宙が、世界にある

存在すべてに繋がる喜びがある。

寝ている時間にも

サイキックの攻撃を受け続け
潜在意識の中での 
闘いは、ありました。

どうして?どうして?

わたし、なのだろうか?

朝も、昼も夜も

一人で話し続けている内に、登場した存在は54332。

喉が
33回潰れて死んだのも33
回。555日が経ちました。

変幻自在の声になり
あらゆる物を真似したり
語れるようになりました。

前よりも、さらに痩せましたが、
現在は、おかげさまで回復しました。

宇宙語133ゴン(種類)、
地球上のコトバも133ヵ国分。

わたしの中にはマスターが1333人。

宇宙人は00001人。存在しています。

アークトゥルス人のロイヤル。

エレメンツは、ピラミッドの形と
スーポート(☆の中に・)

出来る事が増えて、
分かる事が増えましたが

なんだか

人間だけど、まるで
人間じゃないみたい。

このような状態で、これから自分が何をして
行くべきなのか。

いまだ、生かされ続ける意味を

考え中。


Super nature・Blooming 講座開講しました。

詳細はこちらから
↓↓
 

 

 

 

 

着付け体験をさせていただいた時の動画です。

 

わたしには、なかなか普段着物を着る機会がありませんが、

日本の文化は本当に素晴らしいですね。

ニコニコ花飛び出すハート

 

 

ダウンクミエルのホームページです虹ダウン

 

 

宇宙と地球に繋がるヒーラーへの道飛び出すハート

 

自分を癒して、ヒーリングを初歩から、始めるなら流れ星

↓↓その1

 

クミエル式オリジナル・レイキ講座キラキラ

 

その2 

『地球の眞守り人』~ Earth Guardian 講座🌎

 

 

 

その3 魂の錬金術講座流れ星

 

魂とカラダ、ココロのクリアリング・セッション飛び出すハート

 

 
 

自分を知りたい。ラブラブ進化したいアップビックリマーク

 

コスモス天命・才能を知り人生を変えるNEW生命の樹

 

新しくリニューアルしました。

生命の樹スター・ゴールド・オブベツレヘムPart3

 

 

わたしが、目に見えない世界と、繋がるまでの自分史をnoteにまとめた自分史です。

良かったらお付き合いくださいませ。

 

**********************************