ナディオン・デラクルス・シンフォニア~レムリアより愛を込めて~2022222 | オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

あなたと天地を繋ぐ、錬金術ヒーラーのクミエルです。古代の叡智と宇宙の真理をお伝えしています。
チャクラとオーラのクリアリングが、一押しのおススメセッション。心とカラダと魂の三位一体の浄化をすると運が良くなる。宇宙の流れに乗る秘訣です。

こんにちは。クミエルです。

 

『龍神の龍神による龍神の為の祈り』はおかげ様で、はやくも14日が経ちました。

 

長期にわたる皆さまの、ご参加に大変感謝しております。

 

昨夜も慈愛の瞑想を送らせてせていただきました。

 

わたしの中では、この祈りの時間は永久に終わることなく、続いていくのですけど、

告知をしての祈り合わせは、今回、期限を2月3日の節分までと、決めていますので、

残りは今日を入れて8日となります。

 

あふれる宇宙からのサポート。応援が来ています。

大量のメッセージの伝達も。

 

 これらを今回、2022年2月22日2並びの日のヒーリングとして活かします。

 

祈り合わせでの日数は、一日余りますが、トータルで21日目の2022/2/2には、

何か宇宙の中でのイベントが起こるような氣もしています。ウインク

 

昨夜は祈りの途中からフランス語みたいな発音の早口な
『宇宙語?』が出て来て止まらなくなりーーー。キョロキョロ

 

意識を合わせてみると

 

わたし達は、あなたが祈りを続けているのを知っている。


いつのことであっても祈りは喜ばしいことであり、

全体のバランスを保つために必要なもの。あなたが祈るとき


わたし達は光となって集まる。集う。


太陽はわたし達の窓。虹の繋ぎ目に水晶の光をたてて祈れば


確かに変わる。


ありがとう。ありがとう。ありがとう。

 

というメッセージと分かりました。

 

まだほかにも続くのですが、

 

少しシェアしますと・・・

 

その涙も、迷いも、この地球において、愛を見つけ、体験し、愛で心を磨くための必要な出来事だから。

 

そんな時は、わたしたちはあなたの胸に、光となって入っていく。

 

ふんわりとココロの中を温めよう。大丈夫だ。心配はいらない。心配はいらない。

 

守られているから、安心して愛を体現するのだ。促しを信じて。

 

進みなさい。集まり、放ち。立ち上がるために。

繋がり。話し、そして送ること。

 

それらは、今、必要なこと。わたしたちは、白い世界の存在である。

 

ナディオンデラクルスそしてシンフォニアという三位一体の全体に青白さに近い

美しい龍達に見えました。

 

 

 白い世界とは遥かなる、懐かしい。あのレムリアです。

 

今回は無意識層に眠る、あなたのレムリアンとしての覚醒を促します。美しさと豊かさも受け取りましょう。

 

金星(ネッアク)と月(イエソド)を介しての遠隔ヒーリングです。

 

2月4日に10天体が巡行になった瞬間のエネルギーも取り入れます。

 

 あふれる宇宙からのサポート。応援が来ています。

大量のメッセージの伝達も。

これらを2022年2月22日2並びの日のヒーリングに取り込み活かします。

 

ハートから出てくる宇宙語も乗せて行きます。

^_^

 

エンジェルナンバーの2並びの意味は信じる力です。
「絶対にうまくいくと信じることで、あらゆるものが最高最善の状態になる」


「奇跡が起きる5分前」と言う意味もあります。


人生を生きて行く中で、自分を信じる という事は、まさに自分の中の柱(超意識の柱)を建てる事です。

神さまと同じ意識を持って、分かれて地球に降り立ったわたし達。

今日まで、自分でシナリオを決めて来たとはいえ、かなりの難易度を伴いながら、それでも霞の向こうに見える本当の自分の姿を求めて成長を続けて来ました。

令和になり、大きな地球上の集合意識の変化と、共に流れが変わりつつあるのが今の状況です。


宇宙全体の愛の波動は、徐々にとても細やかに微細になりましたが弱くなったわけではありません。


高次の波動は、強さよりも精妙に、染みわたる様な繊細なエネルギーになりました。

 2/4からは水星の逆行も終わり、全天体順行となるそうです。


10個の天体がすべて「順行」(いつも通りの動き)をする。
全天体順行期間中は、物事がスムーズに進みやすい、と言われています。


〈2022年の全天体順行期間〉


⭐️2月4日金13:13 〜4月30日土3:352022年の全天体順行期間は、約3ヶ月。

立春スタート。わたし達の希望や、夢が叶いやすく

勢いのつく期間になります。逆に脳内でイメージしたものが
叶ってしまう風の時代です。希望することだけにフォーカスしましょうね。
具体的に叶えたい願いも、是非、今から紙に書き出してみましょう。


時代は、願えば通じる。叶うのレベルになっています。

 今まで常識・観念と思われて来た思考をクリアにして

現実に思い切って飛び出しませんか?

あなたへの追い風となりますように。^_^

image
有料となります遠隔ヒーリングのお代金は

11,100円です。

 

今回も希望される方にはzoomでのシェアタイムも2月22日に設けます。

 

申し込み期間は2022年2月18日まで。 

お問合せ、フォームはこちらからダウン

 

 

 

確実に、宇宙に放った祈りや、想いは届く。

日常に意を乗せる意味をもう一度胸に刻んで意図して行きましょう。(´∀`*

 

豊かさと美しさを受け取る

新しい三位一体生まれ変わり

ヒーリング✨の

モニターも募集していまーす❤️

『モニター募集❣します。 三位一体にトータルに美を高めて、ハンパない豊かさを受け取るヒーリング』おはようございます、クミエルです。今日は1月11日、1が3つ並び、何かをやり直したり、決意を宣言したり再スタートに持ってこい!の宇宙の流れです。 天赦日と一粒…リンクameblo.jp

人は、愛で出来ている。

この世も、愛で出来ている。
愛と愛で繋がる未来へ

 

そのために、純化リセットして

ゼロポイントに戻りましょうね。

 

あなたも私も、この地球を愛でいっぱいにするためにやってきた、

 

愛で出来た光の天使です。^_^

 

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 あなたにもたくさんの宇宙の祝福が降り注いでいます。魂の仲間も待っていますよ。

 

後は、氣付いてすべてを受け取る許可を出すのみ。^_^

 

 

キラキラ2022年もどうぞよろしくお願い致します。。。流れ星アップアップ

 

 

 

ピラミディアン・レイキNEO

 

 

 

 

キラキラ潜在意識へのセイクリッド・ヒーリング講座

 

虹すべての浄化・アイン・ソフ・オウルで人生好転!

 

コスモス天命・才能を知り人生を変えるNEW生命の樹

 

流れ星NEW生命の樹スター・ゴールド・オブベツレヘム

 

ピンクハート自らを癒して、ヒーリングを初歩から、しっかり始めるなら流れ星

↓↓

音譜クミエル式オリジナル・レイキ講座キラキラ

メラメラ

ダウン人生での色々な局面でアカシックレコードからペンデュラムを使って情報をダウンロードする

星天ジュラム講座

 

虹キラキラ流れ星『地球の眞守り人』~ Earth Guardian 講座🌎⇐おススメ講座お願い

 

ダウンクミエルのホームページです。

ラブラブ流れ星トンナタラ∼美しい光

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ寒い日が続きます。

暖かく過ごして行きましょう!


 わたしは、カラダ年齢がさらに

マイナス24才になっちゃったーーー。

もうこれ以上

痩せなくて良いんだけどなー。

体調は全く問題なく元氣です!