モニター募集❣します。 三位一体にトータルに美を高めて、ハンパない豊かさを受け取るヒーリング | オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

あなたと天地を繋ぐ、錬金術ヒーラーのクミエルです。古代の叡智と宇宙の真理をお伝えしています。
チャクラとオーラのクリアリングが、一押しのおススメセッション。心とカラダと魂の三位一体の浄化をすると運が良くなる。宇宙の流れに乗る秘訣です。

おはようございます、
クミエルです。

今日は1月11日、1が3つ並び、何かをやり直したり、決意を宣言したり
再スタートに持ってこい!の宇宙の流れです。

 

天赦日と一粒万倍日と甲子の日でもあるそうです。

 

更にポイントを絞って11時11分新しいスタートへの扉が開きます。^ ^

 

1月11日11時11分〜。

 

この世はパラレルであり、今、まさに

現在居る世界が

あなたの選択した世界でもある訳ですが

 

本当は観念を外すと好きな世界へ

移動が可能になるのです。それが地球のマジック。グラサン

 

あなたが叶えたい夢、希望を謳歌する世界。

居たい世界に移行すると、宣言しましょうね。

 

 

今日、是非発表したかったヒーリングのモニター募集も開始します。

 

クミエル史上最高の

自己実現ためのクリアリング(三位一体生まれ変わりヒーリング)プラス

 

地球での魂の入れ物である身体を元氣に、史上最高の美しさをつくりあげて

あなたの聖杯を大きく広げあらゆる豊かさを、

たっぷり受け取る体質に

なって行くヒーリングですよ。

 

やはり総合的な秘密はエネルギーの流れです。

 

このブログの中では、

もはや秘密じゃないですが!?笑

 

内容をざっくり説明しますと、先日のクナト龍からのメッセージがヒントとなります。

 

クナト龍のメッセージ

 

 

豊かさの

エネルギーは、いつもいつでも

万人に公平に降り注いでいて

新しい次元の扉も次々と開かれて居る。

宇宙には上の世界と下の世界がある。

 

地球は、唯一の下の世界で、粒子が見える世界で持てる世界。

 

その中の粒子の成分で出来ている

人間も、あらゆる物質も

大小の差はあってもアタマの上にある

宇宙と同じなのだが

 

選択の自由がある地球において、あなたが

受けとれているか。いないかの差を

感じているので有れば

自身の聖杯(ハートチャクラ)のカタチや、容量の確認をおすすめしよう。

 

あなたの聖杯はどんなカタチをしていて、どんな素材でできている?大きさはどのくらいで

 

中は、どのくらい満たされているのか?

 

中味が、あまりに少ないと思うのであれば

 

思わぬ場所に穴が空いていたり、

ヒビや、欠けがないかどうか

調査をしてその場所を癒す事が必要だよ。

 

宇宙に繋がり、地に足を付けて

神人のエネルギーとして、生きるためには

封印を解き、内なる魂に火をつけ上昇させる

必要がある。

時に破壊、再生で創造しながら
要らないものを
燃やし尽くす事もあるが
怖れずに循環させ
エネルギーからエネルギーを取り出して
カタチにし、あなたの王国を
創り上げるのだ。
 

 

 

 

人間のカラダは宇宙を現す。

 

アタマの上の大きな宇宙と同じ仕組みを持っているのはご存知かもしれません。

 

各恒星、惑星や星々が

滑るように流れる

全てが本当は順行な世界。の宇宙。

 

人間には生きて行くために、生まれた時から備わっている素晴らしい機能があります。

 

それは、わたし達のカラダにも備わっている。

 

恒常性維持機能と言います。

 

恒常性維持機能とは?

 

とても大切な部分だと言う点が

ご理解いただけましたでしょうか?^ ^

ご存知の方も、もちろんいらっしゃると思います。

 

 

以前YouTubeを作った時にお話した中で、

わたしが一人で、いちばん最初にした仕事は、女性用のメンテナンスのサロンをしていた事をお話しました。

 

その手技は、カラダの恒常性維持機能を整える

陰陽五行思想鍼灸の考え方を取り入れたもので、ツボと経絡がポイントとなるものでした。

 どんなに疲れたカラダでも施術後は

ピンピンと元氣に戻ります。😁


カラダを巡る経絡は線路で、ツボは駅にあたり、

各所に必要なエネルギーを流す。届ける。

巡らせる。

 

左右対象に存在する、この経絡とツボが、

宇宙の流れであり、惑星を意味し、それぞれの働きをすると、わたしは考えます。

 

違う考えの方もいるかもしれませんが〜

多様性の尊重と言う事で宜しくお願いします。笑

 

恒常性維持機能のバランスが崩れると、

経絡が乱れ、散り散りになると

エネルギーが回らなくなります。

ある意味、チャクラもツボですし。働きは

一緒です。

 

経絡、ツボは、生き物全般ですが、

カラダの中心に内臓、筋肉、骨格などをキュッと中心に引き寄せ機能させる役目もあって、

 

バランスが取れていると、その方にとって

いちばん美しい姿に整って居る状態です。

 

一般に、こどもたちや、若い頃〜ですね。

元氣いっぱいです。

 

アンチエイジングが善で、年齢を重ねる事が悪ではありませんし、良い面もあります。

 

 

ただ地球に長く住むと色々守りが出て

重くなってしまうのも事実です〜。

 

思考は、柔らかが良いですね。応用がききます。

このあたりは従来の三位一体生まれ変わり

ヒーリングで補います。

 

注) 受けた後の体感などは、それぞれとなります。

カラダ、ココロ、スピリットのバランス(もちろんチャクラ、オーラも)を整えて

 

 

あなたの聖杯ハートチャクラを拡げ、ナイアガラの滝のように降りてくる、

宇宙エネルギーを受け取れるように

お手伝いもします。

 

このヒーリングは、受け取ってから

だいたい30日

1か月かけて徐々に完成終了します。

 

溢れ出る宇宙の愛を循環させて豊かさを

体感、体現して行きましょう。

 

更に

女性は、女性性を、うーんと上げて、うちなる

男性性と統合。

 

男性は男性性をうーんと上げて、うちなる女性性と統合しますよ。

 

通常価格は、111,000円

 

募集の締め切りは、金星の逆行期間が終わる

2021年1月29日まで。

 

金星へ忘れ物(愛と美しさと、豊かさ)を取りに行きましょう。

 

必須のポイントは、ご感想をいただける方〜

 

モニター価格は、なんとー❣️

半額の55,500円です。


お問合せとお申込みはこちらから。^ ^


 

ピーンと来た方^ ^

お待ちして居まーす。

 

わたしは向かいたい道が、二つありますが、その道はやがて、大きな未来への一本の道になって行きます。(宇宙への宣言でーす‼︎) 

 

人は、愛で出来ている。

この世も、愛で出来ている。
愛と愛で繋がる未来へ

 

そのために、純化リセットして

ゼロポイントに戻りましょうね。

 

あなたも私も、この地球を愛でいっぱいにするためにやってきた、

 

愛で出来た光の天使です。^_^

 

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 あなたにもたくさんの宇宙の祝福が降り注いでいます。魂の仲間も待っていますよ。

 

後は、氣付いてすべてを受け取る許可を出すのみ。^_^

 

 

キラキラ2022年もどうぞよろしくお願い致します。。。流れ星アップアップ

 

 

 

ピラミディアン・レイキNEO

 

 

 

 

キラキラ潜在意識へのセイクリッド・ヒーリング講座

 

虹すべての浄化・アイン・ソフ・オウルで人生好転!

 

コスモス天命・才能を知り人生を変えるNEW生命の樹

 

流れ星NEW生命の樹スター・ゴールド・オブベツレヘム

 

ピンクハート自らを癒して、ヒーリングを初歩から、しっかり始めるなら流れ星

↓↓

音譜クミエル式オリジナル・レイキ講座キラキラ

メラメラ

ダウン人生での色々な局面でアカシックレコードからペンデュラムを使って情報をダウンロードする

星天ジュラム講座

 

虹キラキラ流れ星『地球の眞守り人』~ Earth Guardian 講座🌎⇐おススメ講座お願い

 

ダウンクミエルのホームページです。

ラブラブ流れ星トンナタラ∼美しい光

 


メーテルは何を見てるのかなー?


まだまだ寒い北海道❄️

やがて来る春に

想いを馳せます。