ピアニスト杉丸太一さんの若返りセッション✨ | オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

あなたと天地を繋ぐ、錬金術ヒーラーのクミエルです。古代の叡智と宇宙の真理をお伝えしています。
チャクラとオーラのクリアリングが、一押しのおススメセッション。心とカラダと魂の三位一体の浄化をすると運が良くなる。宇宙の流れに乗る秘訣です。

こんばんは!クミエルです。


明けまして、おめでとうございます。


本年も、どうぞよろしくお願い致します。

 

宇宙から新年の 嬉しい祝福のお年玉をいただいたんですよ。ラブ

 

ピアニスト杉丸太一さんの1/1.2リモートNSET限定5名プレゼントに当選と言う超ハッピーな出来事がありました。

 

シータ波で宇宙に繋がり、一人ひとりに必要なエネルギーをダウンロードインストールしてくださいます。


ご自身が受けられた施術や、セッションを自らの演奏に落とし込み、再現される能力をお持ちです。


杉丸太一さんのアメブロです^_^




素晴らしいですね。





きっと将来はデータ的にも証明されて、病まで癒やす、音楽療法家になって行かれるのだと思います。

 

本当に素晴らしいご縁を頂いて感謝申し上げます。通常は、一人ひとりのエネルギーに合わせたメロディを弾くとの事でしたけど、

ご希望はありますか?と聞いて頂けたので


思い切って大きなタイトルをお願いしました。




お題は、古代エジプト〜

 

いざ、叡智の錬金術の宝庫、アメンティーのホールへ



です。^_^


目を閉じて聴いていたら、黄金の神殿🏛と


外にはエメラルド色に輝く樹々が見えました。


内なるハートの神殿かもしれません。


叡智も何処か外にあるものではなく、


いつも閃きとして受け取っている。


好きなように引出しなさい。


人生を楽しみなさい。


 

全てはエネルギー(振動)から始まる。



と言うメッセージを受け取りました。

 

戴いたメロディを

 

わたしの今までに写した写真と共にYouTubeにしました。おねがい


若返っちゃいますよ。


どうぞ繰り返し聞いてくださいね。


わたしはセッションの後すぐに


お肌がふっくらとして毛穴が引き締まり、


即!効果が現れました。


嬉しかったので、スター・ゴールド・オブ・ベツレヘムとセッションの交換を申し出ましたところ、

心良くご了承下さいました。


薬でも病院でもなく


波動で癒す時代に入りましたね。これからがますます楽しみです。


有難い、奇跡に感謝申し上げます。

 

 

 

ピンクハート自らを癒して、ヒーリングを初歩から、しっかり始めるなら流れ星

↓↓

音譜クミエル式オリジナル・レイキ講座キラキラ

メラメラ

ダウン人生での色々な局面でアカシックレコードからペンデュラムを使って情報をダウンロードする

星天ジュラム講座

 

虹キラキラ流れ星『地球の眞守り人』~ Earth Guardian 講座🌎⇐おススメ講座お願い

 

ダウンクミエルのホームページです。

ラブラブ流れ星トンナタラ∼美しい光