サナンダ ダーナ ダーヤン | オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

あなたと天地を繋ぐ、錬金術ヒーラーのクミエルです。古代の叡智と宇宙の真理をお伝えしています。
チャクラとオーラのクリアリングが、一押しのおススメセッション。心とカラダと魂の三位一体の浄化をすると運が良くなる。宇宙の流れに乗る秘訣です。

 

 

こんばんは。クミエルです。

今日は12月31日グレゴリオ暦だと2020 の最終日です。

 
どのような大晦日をお過ごしですか?星空虹キラキラ

時が過ぎるのが早く、お正月も来る氣がしないのは、もうきっと既存の暦を、生きていないからなんだと思うのです。(笑)
 
 
昨夜は風の時代になっての初めての満月でしたね。
 
各地でのレインボー満月の写真がアップされていました。
 
わたしも写してみたのですが
 

満月(右上)が見たことのない光として
現れてしまいました。
 

宇宙に花火があるとしたら、こんな感じでしょうか?
 
見慣れた景色が異世界のようです。
 
 
写真は写す人のエネルギーが現れると言いますが、
 
何かを放射しているのかもしれません。
 
これも、ひとつの、アダムカドモンの効果として受け取ります。😁
 
 
コロナコロナで暮れようとしている2020でしたが
 
わたし個人的には、とても充実した感じで次へ
 
移行出来そうに思っています。
 
 
見る角度や、考え方を変えると住む場所も変わるのが
 
今です。古い思考癖、被害者意識も、もう置いて
 
愛の世界へ移行しましょう。
 
 
 
 
サナンダの光は、ひたすらに暖かく、ただ愛であるワンネスの氣付きをもたらす、
エネルギーです。
 
 
太陽の光が近年変わり、マゼンダの光が輪郭に
入って来たのは、変容の愛のエネルギーを
 
送ってくれているからなのです。
 
皆さんのハートの神殿の中にもこの色が入っています。
 
 
一人ひとりがミクロからマクロに返る時ですよ!
 
 
万人に降り注ぐ、無条件の愛を感じ、感謝出来る
ハート💓を磨いていきましょう!
 
 
今年も大変お世話になりました。お願い星
 
2021も、光の導管を貫きますね。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。爆笑
 
 クミエルのコマーシャルベルベルベル

して、ヒーリングを初歩から、しっかり始めるなら流れ星

↓↓

音譜クミエル式オリジナル・レイキ講座キラキラ

メラメラ

ダウン人生での色々な局面でアカシックレコードからペンデュラムを使って情報をダウンロードする

星天ジュラム講座

 

虹キラキラ流れ星『地球の眞守り人』~ Earth Guardian 講座🌎⇐おススメ講座お願い

 

ダウンクミエルのホームページです。

ラブラブ流れ星トンナタラ∼美しい光