一龍(一流)の流れに乗る | オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

あなたと天地を繋ぐ、錬金術ヒーラーのクミエルです。古代の叡智と宇宙の真理をお伝えしています。
チャクラとオーラのクリアリングが、一押しのおススメセッション。心とカラダと魂の三位一体の浄化をすると運が良くなる。宇宙の流れに乗る秘訣です。

こんにちは^_^クミエルです!

 
昨日は宇宙の新年を迎え新しい年が始まりましたね🌼🎶
 
昨夜は、龍神の祈り合わせも無事に終了しまして、心を合わせてご参加下さった皆様、本当にありがとうございました😊
参加して下さったじゅりさんからの昨夜のイメージとご感想と素敵なイラスト送っていただきました。
 
{AA400287-D5E4-47ED-BEC6-8568C343DD81}
 
{FFC42463-EFF5-49AC-A18A-E5842CA5181D}
可愛い💕ですね〜❣️愛がいっぱい!
 

じゅりさんのブログはこちらです。⇒旅するヨギーニ
 
 
今日は昨日の春分の日、宇宙新年に引き続き、とっても黒キンのエネルギーの強い日です😃💕
 もうお一人才能溢れるイラストを毎日描かれている
 
FBのお友達の静恵さんのマヤ暦今日にぴったりでしたので、シェアさせていただきますね。
 
静恵さんのブログはこちらです。⇒*本日のマヤ暦のミニイラスト*


素敵なイラストと共にマヤ暦を更新されています。

***********************************************
2018年3月22日の*本日のマヤ暦ミニイラスト*
 
FB_IMG_1521686841272.jpg
 
 
2018年3月22日(木) 黒キン✨
KIN43 音4「青い夜×黄色い太陽」
 
豊かさの力・夢見る・直感・囲い込み・マイペースなどがキーワード💡
 
あなたは多くの人に、夢や希望を届けるためにやってきました😌✨
 
自分の為にではなく、たくさんの人の為にという意識を持った時に、宇宙は応援してくれます😊
 
周りの人の為とはいえ、全て合わせる必要はありません。
「自分が本当に好きなこと」で探してください💡
 
好きなことをして、キラキラと輝いていくあなたの姿が、周りの人の心を豊かにしていきます💕
 
自分の夢に、ぜひ挑戦してみましょう😊
 
今日は「黒キン」✨
宇宙のエネルギーが強く降り注ぐ日です✨
 
宇宙と繋がりやすいので、自分の思考次第で、思いがけないミラクルが起こる日✨
 
プラスの気持ちで1日を過ごしましょう😊✨
 
*******************************************
 
では引き続き、昨夜の龍神の祈り併せのご感想をいただきましたので、シェアさせていただきますね。
 
わたしクミエルの感想としましては、温かさに包まれて、上昇し、仲間が世界にたくさん増えて宇宙に波紋が広がり、皆さんが光の柱になり、地球が綺麗に輝きました~!!

 

Screenshot_2018-03-10-11-16-34-1.png

人間の重い集合意識のブロックを外して行きました。

 

~それらの土地・いのちは、誰のものでもない。


空も星も海も小さな命を生かし育むもの。


光は今も広がっている。


安心して流れに乗り進め。~

 

 

と、メッセージを感じました。とても嬉しいメッセージですね。

 

今年はみんなで自分の一龍(一流)に乗る年にいたしましょうね。^^

 

 

この流れで、今まで少しずつ手掛けて来ました、

わたしの手仕事のオルゴナイト付きスマホケースを

 

【一流(一龍)の流れに乗るスマホケースと名付けることにしました。

 

 

 

こちらもご注文を戴きましたら、世界に一つだけの作品をお創りさせていただきます。

 

一龍(一流)の流れに乗るスマホケースとは?←クリックしてね わーい

 

スマホケースのご質問・ご注文はこちらです。⇒ ラブラブ申し込みフォームです。

 
 
 
クミエルさま

龍神の祈り☆ありがとうございました。
クミエルさんに出会えたことも感謝しました(^-^)
内観もできて安心できる15分間でした♪ 
 

 

久美江さん参加させて戴きありがとうございました。

久美江さんが魔法のワンドを手にして軽やかにステップを踏んだり飛んだりしている姿が見えました。
時に龍と一緒に飛んでいらっしゃったり・・・。

私も一緒に魔法のワンドを手に飛び跳ねてみたり、龍の背中に乗せてもらったりしました。

閉じ込められていた龍達が元氣に空を飛び回っている様に見え、重かった意識達がだんだんと軽くなっていく様な感じがしました。

もっともっと軽やかに生きて、もっともっと軽やかな思考で愉しむ事だと伝わって来ました。

参加させて戴き心から感謝しております。
ありがとうございました。

 

こんにちは。

祈り合わせで浮かんだ事がありましたので、
ご報告。

一流という言葉が聞こえて、

一匹の龍が見えました。

1龍。。


一つの流れ、真実の流れに乗るのが一流、1龍。


二流、2龍だと、

どっちに乗っていいのか分かんない、分かっていないって事かな、

と思いました。


どうもありがとうございました😊

 

こんにちは😃言霊ですね!一流!1龍の道を行けばOKかな!
ありがとうございます♡(☻-☻)
とっても嬉しいです。シェアさせてくださいね〜


はい、自分の為の龍に乗るのが一流かなと。
こちらこそ、嬉しい機会をありがとうございます😊シェアして下さいませ、良かったら。

 

 

クミエルさん
おはようございます✨ 
祈り合わせ、ありがとうございました💖

昨夜、不思議な夢を見たので報告させていただきます。
かなり長いです😉


ヨガでお世話になっている
まゆみさんにお誘い頂いてお出かけ。行き先は、ワークショップらしき場所。まゆみさんは、私を何処か別の会場に行ったまま。ワークショップで特に何をすることもなく、「まゆみさんは、何処に行ったんやろ。ちょっと長いなぁ。帰ろかなぁー。今日は、連れて来てもらったから待つしかないなぁ」と、思っていたら、会場にいた女性が「やっと終わったよ、階下にいるよ」階下は、保育園みたいで、そこにまゆみさんはいたみたい。
でも待ちきれず帰る私。で、氣がつけば、まゆみさんの車に勝手に乗っていた。山道を下り左カーブを曲がると、車庫から出る車に軽く接触。すぐに降りて謝りにいくと、「僕も悪いから、いいよいいよ。大丈夫」って。感謝を伝えて
「ところでここはどこですか?」と尋ねると「三重や」「三重って、伊勢のあるところですよね」
なんて、わかりきっていることを聞いている私。
でもいつの間に来たのか、氣がつけば帰るどころか遠方へ向いていた。
帰る方向を指差しで教えてもらって別れました。

で、不思議なのが乗っている車にはハンドルがなかったのです。

走っていると、
空に虹色にグラデーションしている惑星が見えたんです。そのときに「あっ!もしかして私、飛べるのかも!」と思って、車を降りて、道にうつ伏せになりると、ゆっくり加速しながらかなりのスピードになり飛びました!

目覚める前に
クミエルさんが現れて
「オルゴナイトいっぱい作ってくださいね」って微笑んで言って下さりました。

以上です。
新しい幕開けですね✨
次のアステロイド製作中です。

では、また〜🍀


うわー!素敵な夢ですね♥️そのクルマは龍の背中だったかもしれないね〜

 

そうですか😆ありがとうございます😆

川島さんに参拝する神社を教えてもらっていて、三重県、奈良県の方面もあるので、呼んでいただいているんでしょうね🎶


楽しみですね!

 

宇宙と自分の繋がりを学ぶ

「スペース・フォーミュラ」です。

 

 

 

場所は当面サロンです。^^

 

この構想は夢を語るだけではありません。

 

13か所以上のチャクラの封印を解き、活性化したメンテナンス方法や波動を上げて行く方。

エネルギーの使い方。

チャクラとは?オーラとは?

サニワについて。

癒しの技術。浄化方法などに多岐にわたる予定です。

 

実際に行動を起こしていくためチャンスの神さまの前髪を掴み、タイミングよく宇宙の流れに乗っていく右脳を育てていくにはどうしたら良いのか?を時にはディスカッションしながら進める方式も取って行きます。

 

 

 

①内省することを習慣づけ、自分が何を信じるのか、それは何故なのかを意識するように努める。

 

 

②開かれた心・視線を持ち、心が閉じてしまうことの無いように氣付くことを身に付ける。

 

 

③言われたことに氣分を害して、自己弁護してしまうことは、新しい物の見方が自分の精神の場に入ってくることを妨げてしまうことに氣付く。

 

 

④その時には理解できなくても、すべての状況、人間関係には象徴的な意味があると解釈をする。

 

 

⑤夢やヴィジョンを通して、導きや啓示を受けることに自分の心を開く。

 

 

⑥自己憐憫や怒りを増幅するような思考、また自分に起きたことを他のせいにしたくなる思考を手放す。

 

⑦状況に巻き込まれないで自分から切り離すことを実践する。その瞬間に最も賢い選択と思われる評価を自分で下す。

 

⑧あらゆるジャッジメントを避ける。

 

⑨恐れのパターンに影響されるときはそれに氣付く。自分に影響を与えているものを観察することで、その恐れから直ちに自分を切り離す。

 

⑩人生での成功は特定の目標の達成と信じる価値観から卒業する。

かわりに成功した人生とは、自己をコントロール出来て、人生の色々な難題に対処できるようになること、精神の豊かさを持つことに目標を定める。

 

⑪直観やハートに従って行動する。その結果をジャッジしない。

 

 

⑫意識を今に合わせる。過去に生きず、将来への不安を手放す。

 

 

⑬実際に見えているものよりも、見えないものの方を信頼する。

 

 

3次元意識・重たい地球服からの卒業ですよ~~!!

 

 

最終的には自分自神と会話が出来るようになって、自立してどんどん進める人になるのが目標です。

 

身の回り・思考整理をしながら浄化して、宇宙と地球を繋ぐ光の柱になるのです。

 

参加は一回から出来ますが、3回から6回くらい継続的に続けられることが理想です。

 

実施日はお一人様一か月に一度参加していただいて、

2時間で一枠(ひとわく)3000縁の講座代金です。

 

一日の内容は通常、2枠(ふたわく)行いますが、自由参加で、

どこを受けても大丈夫なように内容は選んで行きます。

 

みんなでテロメアを、伸ばして行きましょうね~!

 

 

参加者に合わせて平日、土日のいずれかの日程になります。

 

札幌はサロン開催・Skypeでの開催も始まりました

 

 

*************************************

2018年4月

 

スペースフォーミュラ日程

 

4月8日(日) ・13時~15時 満席です。有り難うございます。

 

 

4月17日(火) ・13時~15時 募集中です。

 

         ・18時~20時 募集中です。

 

 

4月23日(月) ・10時~12時 募集中です。

 

ハート上記はサロンの日程です。

 

Skypeでのご希望の日程も、ご遠慮なくお申し込み下さいね。わーいそれ

 

ラブラブ申し込みフォームですラブラブ

 

***************************************

目指す目標すばやく現実化  
 

 

 

《クミエルの3か条》

 

1.あなたを宇宙の根源の光に繋ぎます。

2.宇宙の仲間(ソウルメイト)に繋げます。

3.切れたDNA回路を繋ぎスイッチをONにします。