神さま鑑定⇒アカシックに繋がるペンデュラム講座 | オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

北の白い浄化の女神クミエルです。天と地を繋ぐ光の柱を建てるのがわたしの役割です。本当に、とてつもないオーラの浄化ヒーリングを是非体験してくださいね!


テーマ:

こんばんは。クミエルです。

昨年の3月から開講しております、スマホやタブレットを使ったあの!アカシックレコードに繋がって聞きたい情報が聞ける天ジュラム・ペンデュラム講座もお陰様で、一年が経ちまして、たくさんの方に現在天ジュラム講座を(天に繋がるペンデュラム)を受けて戴きました。

迷ったときに背中をドーンと押してくれますよ!

 

 

新年度に向かって、決めかねている事、悩み事など相談してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

あらゆる疑問をイエスとノーの二沢、数字を振り分けて答えを当てはめて聞いたり、

数字での回答も(たとえば中々一人では決めかねる、ご自分の正当な対価のセッションの値段や、日にちの決定・チャクラの開き具合まで!)してくれます。

 

 

そして、最終的に段階的に成長の後は、ご自身が神さまとして、統合されることになります。

 

そうなると、繋がるのはご自分の内なる神さまが相談相手になってくれるようになります。

 

一生ものの、自信を持っておススメ出来る、ペンデュラム講座です。
 



 



まずは、お一人ずつの

現在の生き方指導サポートの神様


サポートの特徴



現在の生き方の課題のテーマ

をお調べします。

通常3000縁のところ

2018年4月30日まで無料とさせて戴きます。



あなたにはどんな神様が付いていらっしゃるのでしょうか?

※今現在、お付きではなかった場合もありまして、大変申し訳ありませんがその場合は、この講座をまだ、お受けいただくことが出来ない場合もございます。

ですが、生き方サポートの神さまがお付きでなかったとしても、守護神や守護天使が付いていただいているので、どうぞご安心下さいね。こちらは今回お調べしておりません。


この講座で使うペンデュラムは現在お付きになっている神様を介して動くシステムとなっております。



サポートの神様は、自らの内なる神様を育て変容していくための先生となってくれる存在です。

時には厳しく、時には優しく( ^ω^)・・・魂を磨く手伝いをして下さいます。


学校の進級のように内なる神様の成長段階によって担当の神様も変わっていきますよ。

 


アカシックレコード・ペンデュラムはスマホ・タブレットを使用します。

 

 

 

 




スマホ・タブレットで表示されたペンデュラムシートと、金属製のペンデュラムを使用して


アカシックレコード(宇宙の巨大図書館)にアクセスします。


 講座は対面講座と遠隔講座(SkypeやFBのメッセンジャーの動画機能使用)の



2種類からお選びいただけます。

天ジュラム・アカシックレコード・ペンデュラム講座 

◉第1部(2時間)

◉第2部(2時間)
 
一日、または二日に分けて行います。対面は通しで受けることも出来ます。
 
講座代金は60,000縁です。


あらゆる角度で自在に使いこなしてみませんか?


ご自身の成長のためのとっても力強い味方になってくれますよ


今年も限定募集で先着10名です。ご応募お待ちしております。
羽根 白わーい羽根 白

天ジュラム講座のお申し込み・お問い合わせはコチラカラ

 

 

 

ピース もう一つのお知らせですラブラブ
2018年4月1日から30日まで期間限定

再び、あの!とてつもないオーラの浄化ヒーリング新学期・新年度応援価格でご提供させていただく事にしました。

 

 

価格は天ジュラムと打ち合わせ済み真顔なのですが、4月1日のブログをお楽しみに、なさってくださいね~!それ

 

 

******************************************************************

宇宙と自分の繋がりを学ぶ

「スペース・フォーミュラ」右脳塾

 

 

 

この構想は夢を語るだけではありません。

 

13か所以上のチャクラの封印を解き、活性化したメンテナンス方法や波動を上げて行く方。

エネルギーの使い方。

 

チャクラとは?オーラとは?

 

サニワについて。

 

癒しの技術。浄化方法などに多岐にわたる予定です。

 

実際に行動を起こしていくためチャンスの神さまの前髪を掴み、タイミングよく宇宙の流れに乗っていく右脳を育てていくにはどうしたら良いのか?を時にはディスカッションしながら進める方式も取って行きます。

 

 

 

①内省することを習慣づけ、自分が何を信じるのか、それは何故なのかを意識するように努める。

 

 

②開かれた心・視線を持ち、心が閉じてしまうことの無いように氣付くことを身に付ける。

 

 

③言われたことに氣分を害して、自己弁護してしまうことは、新しい物の見方が自分の精神の場に入ってくることを妨げてしまうことに氣付く。

 

 

④その時には理解できなくても、すべての状況、人間関係には象徴的な意味があると解釈をする。

 

 

⑤夢やヴィジョンを通して、導きや啓示を受けることに自分の心を開く。

 

 

⑥自己憐憫や怒りを増幅するような思考、また自分に起きたことを他のせいにしたくなる思考を手放す。

 

⑦状況に巻き込まれないで自分から切り離すことを実践する。その瞬間に最も賢い選択と思われる評価を自分で下す。

 

⑧あらゆるジャッジメントを避ける。

 

⑨恐れのパターンに影響されるときはそれに氣付く。自分に影響を与えているものを観察することで、その恐れから直ちに自分を切り離す。

 

⑩人生での成功は特定の目標の達成と信じる価値観から卒業する。

かわりに成功した人生とは、自己をコントロール出来て、人生の色々な難題に対処できるようになること、精神の豊かさを持つことに目標を定める。

 

⑪直観やハートに従って行動する。その結果をジャッジしない。

 

 

⑫意識を今に合わせる。過去に生きず、将来への不安を手放す。

 

 

⑬実際に見えているものよりも、見えないものの方を信頼する。

 

 

3次元意識・重たい地球服からの卒業ですよ~~!!

 

 

最終的には自分自神と会話が出来るようになって、自立してどんどん進める人になるのが目標です。

 

身の回り・思考整理をしながら浄化して、宇宙と地球を繋ぐ光の柱になるのです。

 

参加は一回から出来ますが、3回から6回くらい継続的に続けられることが理想です。

 

実施日はお一人様一か月に一度参加していただいて、

2時間で一枠(ひとわく)3000縁の講座代金です。

 

一日の内容は通常、2枠(ふたわく)行いますが、自由参加で、

どこを受けても大丈夫なように内容は選んで行きます。

 

みんなでテロメアを、伸ばして行きましょうね~!

 

 

参加者に合わせて平日、土日のいずれかの日程になります。

 

札幌はサロン開催・Skypeでの開催も始まりました。

 

 

*************************************

2018年4月

 

スペースフォーミュラ日程

 

4月8日(日) ・13時~15時 満席です。有り難うございます。

 

 

4月17日(火) ・13時~15時 募集中です。

 

         ・18時~20時 募集中です。

 

 

4月23日(月) ・10時~12時 募集中です。

 

ハート上記はサロンの日程です。

 

Skypeでのご希望の日程も、ご遠慮なくお申し込み下さいね。わーいそれ

 

ラブラブ申し込みフォームですラブラブ

 

***************************************

目指す目標すばやく現実化  
 

 

 

《クミエルの3か条》

 

1.あなたを宇宙の根源の光に繋ぎます。

2.宇宙の仲間(ソウルメイト)に繋げます。

3.切れたDNA回路を繋ぎスイッチをONにします。

 

 

 

 

 

 




 

 


 



 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 
 
 
 
 
 

 

 

 

クミエルさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります