想いは大事 | La Vita e Bella.

La Vita e Bella.

独り言。日々の思いを綴ってます。

2019年春に転職しました。

主に仕事、育児のことを綴ります。

先日書いた内容とリンクしますが、やはり自分でこうしたいっていう考えや想いを持つって大事なんだなと実感してます。仕事で会社としてこうあるべきって想いがあり、部署を超える仕事なんですが機会を見つけて発信していました。…ところ、これまで他の部門がやっていたのですが、自分のチームに移管する話が出てきました。他部門のリーダー達が後押ししてくれました。責任が重たくなるので、プレッシャーもありますが、がんばりますキメてる