昨日あたりから喉がいたいと言っている息子
なんとなーく体調悪いというか疲れてる様子

喉ならしは、勢いはなくなりましたが回数は変わらずかなぁ
ヒッって音は週末あたりからなく、音としては、ん、んに近い感じです
息を吸いながらのチックなんで、私は息苦しくなりますが、このくらいなら大丈夫大丈夫😅

首ふりも小さめにカクカクしてます
瞬き?ギュッとつむるやつは食事の時限定
足指はじきは喉ならし出てきてから、ほぼなし

あ、金曜あたりから、鉛筆舐めたり匂ったり、たまに深めに口に入れたり、宿題の途中ぼーっとしてるときにありました

久しぶりに、教科書の紙をおでこに擦り付けるってのを一回だけみて、頭の上にウェットティッシュの袋をコツンとする動きも一回、、

鉛筆は過去の喉奥までいれる複雑チックになりかねないかも、、と懸念していたところに、おでこに擦り付けを見てしまったんで、一瞬目眩がしました、、

今日は友達と宿題してたんで、鉛筆舐めは無かった、、

SSRI一週間前から少し増やしました
が、まだ規定最低量の半分、、
一週間経って効いてるか効いてないかわかりません
が悪化はしてないから良しです
エビリファイもSSRIも頑張れ!!

エビリファイ2ヶ月飲んでようやっと副作用らしいものが無くなりました

明日は病院で家族会がありましたが、仕事が休めず、、三ヶ月後にチャレンジしたいです

最近というか以前から、息子のクラスに距離感がわからないで接してくる子どもがいます
息子は勝手に持ち物を触ってくる子どもにやめてを言えず
理由は相手が嫌な気持ちになるだろうからと、、

十分我慢したから、やめてを言いなさいと伝えときました
やめてを言ってもやってくるんですがね、息子以外にも
頼むから息子にストレスをかけるなー!と言ってやりたいです😤

奇声、一週間出てません
大爆発以来の快挙(笑)
このくらいなら一生続いていいーと思えます(T-T)