365日お母さんができる

モンテッソーリ・ホームレッスン

おうちゆるモンテッソーリの

りょう子先生です

 

 

 

『おうちゆるモンテッソーリ あそびと言葉がけ』

出版記念!

知育のEXPO

 

完走!5日間

 

 

 

お聞きいただいた皆さん&

アーカイブ版をお求めいただいた皆さん

ありがとうございました!!

 

 

そしてアーカイブ版の方は

ぜひ、26人の先生方の

特典を受け取ってくださいね






 

 

 すごいことが起きています

 

 

 

親子の知育EXPO

 

何だかすごいことが起きています!

 

1:アーカイブの希望が止まりません

 

このEXPO、リアルタイムでは視聴無料なのですが


アーカイブ版は有料になっています。

何度も何度も聞いて欲しいから。

 

そして、たくさんの先生が登壇される

EXPOの特性上、先生お一人お一人の持ち時間が短いのです。

 

 

なので、その先をもっと知りたい!!

ってなってしまうため、

特典をつけていただいました。

 

 

特典付き、アーカイブ

名付けてデラックス版
 

 

5日間の中で

最終日から値上げをしていく予定だったのですが

事務局スタッフ一同、びっくりするほどの売れ行きで

そんなに求められるのであれば。

 

値上げをやめました

 

教育って、やっぱりお金じゃないんですよね。。。

 
 
お金をかけたから、いい子になるわけでもなく
 
お金をたくさんもらうことが先生のゴールでもなく。
 
 

 

 教育はお金じゃない。価格据え置きに申し込み殺到

 

正直、普通買わないだろうー・・・・
と思っていたデラックス版
 
たくさんの方が求めてくださいました。
 
 
こんな声が届いています
 
 
^ーーーーーーーーーーーーー
気になるのだけを聞こうと思ったら
内容が良くて、全部聴きたくなった
 
^ーーーーーーーーーーーーー
間違って聴きたいの以外の日にちを聞いていだんだえど
 
面白くて、全部聞こうと思って
デラックス版を買いました!
 
^ーーーーーーーーーーーーー
 
次回はいつやりますか??
これ、すごいです
 
^ーーーーーーーーーーーーー
 
 
なんてお声も届いています

 

 

 

 完走5日間

 

なんと、最終的に1000人以上の方が登録

リアル視聴 常時100人を超えビックイベントに!!

 

聞いてくださった皆さん

ありがとうございました

 

 

準備が大変で、何度か泣きそうになったり

 

 

先生方にお声がけをする中で

たくさんの方にご尽力いただいて

 

先生方の、あるいは関わってくださった皆さんの

あったかさに泣きそうになったり^^

 

 

基本、一人で仕事できるもん。

って思ってきた私ですが

 

人とお仕事をするって、楽しいな

と思った5日間でした。

 

 

会社員は、お給料で動くところがあるけれど

起業は、そうじゃないんですよね。

 

 

 

聞いてくださった皆さん

関わってくださった皆さんに

 

心からのありがとうを言いたいEXPOでした!

 

 

そして、明日からは、出版だ!!

と気持ちをチェンジしながらの週末を迎えました。

 

 

 

今回の10歳までの親子の知育EXPOは
それを網羅的に、理想的な情報が
得られるイベントです。

 

 

 

こちらも登録受付中7月1日〜4日開催

無料!ーーーーー出版記念講演
「あたらしい 知育の教科書」日間セミナー

ーーーーー

7月1(月)〜2日(火)、4日(木)

10:00〜11:00

 

オンライン開催!

(期間限定でのアーカイブあり)

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

そして、新刊書籍 発売になりました!

購入はこちらから 

 

 

 

 

 

 

 

 ドキドキ  Pick Up ドキドキ365日お母さんができるモンテッソーリの本はこちら
【最新刊!】

 

モンテッソーリと使い方がよくわかるーーーー

 

 
 

Amazon1位!全ページイラストつき!2万人の親子が変わった、教具を使わない、挫折しないお母さんのためのモンテッソーリの本

 

 

 

 

にほんブログ村 教育ブログ モンテッソーリ教育へ
↑クリック歓迎❤

 

 お気軽にどうぞ

  

 

モンテッソーリ的育児をしたい方の

子育て個別相談(無料)

お申し込みはこちら

 

3歳〜10歳までの親御さんにおすすめ

 

 

    

メルマガの登録

 

モンテッソーリ・ホームレッスン メルマガ登録

 

登録はこちら

 

”1日のおわりにメルマガを楽しみにしています”

”他のメルマガと違って、毎日読んでしまう”

 

そんなお声をいただくメルマガです

 

 

しつけ・知育・夫婦関係にお役立ちな

問いとコツをお届けしています

 

にほんブログ村 教育ブログ モンテッソーリ教育へ
↑クリック歓迎❤